※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama ⑅⃛
妊娠・出産

お腹が2分半から3分おきに20秒程度張る痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?痛みは強くないです。

今、2分半から3分に1回
20秒程お腹張ってるんですけど
前駆陣痛ですかね?
めっちゃ痛い!!って感じではなくて
張ってるな~くらいです

コメント

陣痛だと動けないくらい痛くなるので
前駆だと思います!!

• R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

ですよね!今旦那が仕事行ったのでちょっと怖くなりました😅

• 1月28日

退会ユーザー

もし陣痛かなと思ったら
    必ず産院に連絡してくださいね!!

• 1月28日
とまと

3分間隔のときは、私は激痛で動くことすらできませんでした💦
でも、人によってはそれくらいの方がいるとママリで仰ってた方がいるので1度病院に連絡した方がいいかと思います😣

もうすぐですね!!頑張ってください!!✨

• R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

1人目の時前駆陣痛がなくてでも痛さは大丈夫かなぁと思いつつ、旦那仕事行く前に!って思って😅

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

なーんか痛いよなぁ…あ、そういえば間隔あんまり空いてない?いやぁ…でも全然我慢できるなぁ、、って感じで病院行ってみたら2時間で産まれました(笑)

余談ですが上のお子さん1歳前でもう臨月ですか?年子憧れてたのでうらやましいです💕

痛さはあてにならないと思います😵3分でも全然痛くなかったので…。もしかしたら…って思っておいた方がいいです😭💦💦なにかあったらすぐ病院に連絡です🙋

にこりん

前駆だと思います!!
わたしもそんなんで1週間後に破水しました!!!!!!!(笑)