※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1115
妊娠・出産

5月20日予定日の経産婦です。排卵日ズレていたので受精日を知りたいです。排卵日ズレている方の経験も聞きたいです。8月3日生理開始日です。

5月20日予定日の経産婦です。
私マイペースで無頓着な正確なので、基礎体温とか全くつけておらず。
上が10歳なので、二人目は夫婦共々もう諦めてましたが…なぜだか授かることが出来ました。
8月3日生理開始日なので、よく考えたら排卵日めちゃめちゃズレてたんだなーと今更思い始めました^_^;

5月予定日の方に質問です。
差し支えなければ仲良しした日♡受精日など参考に教えて頂きたいです(^-^)
私みたいに排卵日ズレてる方とかもいらっしゃるのでしょうか?

コメント

❀megumi❀

5月28日予定日です!
仲良ししたのが確か9月2日で、排卵予定日9月4日でした😊
妊娠検査薬が生理予定日4日前に反応したので、排卵日早かったのかな?って思ったりしてます😳
先生にも排卵早かったのかな?って言われました!

  • 1115

    1115

    早いバージョンもあるんですね!(^-^)
    やはり多少ズレたりはあるんですね。
    週数も近いですし
    残りの妊婦生活楽しみましょう!!

    • 2月6日
はなつな

5月10日予定日で、排卵日は8月15から20日位だったと思います(^-^)

  • 1115

    1115

    コメントありがとうございます☆
    大体予定通りになるんですかね?!
    7ケ月ですね〜後3ケ月程お互い頑張りましょう(^-^)

    • 2月6日
kokeko

歳が離れた兄弟も仲良しさんになりそうで素敵ですね(*´ω`*)
私は5/31予定日です。
9/9がおそらく排卵日で仲良ししたのは9/5から8の4日間です♪でも、最後の生理は8/16からなのでめちゃずれてます(笑)

  • 1115

    1115

    生理開始日から約2週間後が排卵日だとなんとなーく思っていたのですが本当に人によって体調や周期で変わってくるものなんですね!!
    今まで出来なかったので自然妊娠は無理だろうなーと思っていたので不思議だなーと思いながら過ごしてます笑

    • 2月6日
モコモコ靴下

こんばんは^ ^
5/29予定日です。
ルナルナで見ると排卵日9/7。
仲良くしたのは9/6です。

  • 1115

    1115

    ルナルナすごいですね!!
    私も何年か前利用してたんですが、いつのまにか…赤ちゃん出来ないわーと思って記録つけるの怠りました…笑
    やっときゃ良かった笑
    大体5月末予定日の方は9月頭排卵日の方が多いんですね☆

    • 2月6日
  • モコモコ靴下

    モコモコ靴下

    ルナルナは生理日入力の為だけに使っていました。
    妊娠が分かってルナルナ開いたら案外当たっているんだなぁと。笑

    • 2月6日
  • 1115

    1115

    なるほど笑
    やっぱり記録残してる方が確実だし、後から見てもわかりやすいので私もこれから我が子の為にちゃんと記録残しておこうと思いました^_^;

    • 2月6日