※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

夜の仲良しについてちょっと🤔赤ちゃんが寝ている同じ部屋でしていますか…

夜の仲良しについてちょっと🤔赤ちゃんが寝ている同じ部屋でしていますか??赤ちゃんがいない別の部屋でしてますか?🤔途中で起きたりしたことあるひといますか?皆さんはどんな感じでしてますか😂教えてください!

コメント

はじめてのママリ

別の部屋でします🤣
途中で泣いたり起きてきた事あります😅
上の子の時は2歳ぐらいで別の部屋まで歩いてきました笑

• あおい

あおい

途中で泣いたりしたら仲良しも中断しちゃいますよね?(笑)え!🤣なんていうタイミングに!!っ(笑)

• 1月28日
ゆずだいふく

赤ちゃんの頃は同じ部屋で…(´・ω・`)
1歳半過ぎてテレビを少しの間観てくれる年齢になったらテレビついてる間に早々に済ませてました。
それまでは寝静まってからしてました。笑

• あおい

あおい

赤ちゃんを逆に1人にしておくのもちょっと怖いですよね( ´∵`)やっぱり寝静まってからコソコソするしかないですよね(笑)

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

違う部屋でしてます!途中で起きて泣くことあります😂てか同じ部屋でしたら声とかで起きます(笑)決して声が大きいわけじゃないけど物音とかで起きることあるので😅

• あおい

あおい

私もそう思います(笑)声とかで起きちゃうだろうしなんかちょっとした音でもビクンってなるからやっぱり違う部屋ですぐ済ませるのが1番ですよね(笑)

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので赤ちゃん寝室やリビングに寝かせて別室行って一応泣き声とかすぐわかるようにドアも少し開けておいてます😂終わって赤ちゃんのとこ行ったら泣いてないけどお目目ぱっちりとかもよくあります😂

• 1月28日
  • あおい

あおい

お目目ぱっちりはちょっと笑います(笑)🥺🥺

• 1月28日
♡A♡

うちは子供が寝てから別室でちゃちゃっと済ませてます😅

なんせ下の子より上の子が小学生なんでそっちの方が気になって声も出せません😂

大きい子供がいるとやっててバレないかソワソワしちゃいます😆

• あおい

あおい

やっぱり旦那との二人の時間も大事にしたいけど赤ちゃん優先になっちゃいますよね〜!!!小学生の子供がいるんですね😌確かに赤ちゃんよりそっちのほうが気になりますね(笑)

• 1月28日