※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユさん
子育て・グッズ

授乳が少なくなり、2年ぶりに生理がきてお腹痛い。イライラや食欲増加もある。

ついに、、、授乳が1日1〜2回(マックス飲むわけではない)になって生理がきてしまったーーー🥺朝から小さいことでイライラしてたし、お腹が妙に減って間食止まらないし、珍しくニキビできそうな感じもあるなーなんて思ったら、、、約2年ぶりの生理。久しぶり。お腹痛くて寝れん

コメント

ハクナ

私、バンバンおっぱい出てるのに生理は早くに復活しました(T_T)
産後、量は増えたし生理痛はひどくなってしまいました。イライラもわかりやすくなるし…お風呂が大変です。

• ユさん

ユさん

そうなんですね(;_;)
    赤ちゃん、生理の時はおっぱい拒んだりしますか?
    私も確実に生理痛はひどくなったと思います、、
    お風呂!!!久しぶりすぎて盲点でした、、旦那に協力を頼まなくては😰

• 1月28日
  • ハクナ

ハクナ

味は特に変わらないのか拒否はないです。
    お風呂は3歳の娘も一緒なので、余計に大変で。イライラするし、バタバタするし、頭痛はするし…今月は、ついに我慢できず薬飲みました。

• 1月28日
  • ユさん

ユさん

生理痛が激痛すぎてしんでました、、(^p^)。
    お薬飲まれたんですね、、!
    今日もお疲れ様でした。

ちなみにお薬は授乳に問題ない市販薬飲まれてますか?

• 1月29日
  • ハクナ

ハクナ

大変でしたね…
    薬は市販のを飲みました。ママリでもいろいろ言われてますが、薬剤師さんにも聞いて。授乳終わってすぐに飲みました。
    とにかく、だるいし眠いし腹痛、頭痛…インフルですか?ってくらいしんどかったです。
    月イチでこれはきつい…あんまりひどかったら婦人科かなと。

• 1月29日
  • ユさん

ユさん

薬剤師さんに聞くのが一番ですね🥺!

インフル並みですか。!!
    それで育児は大変ですよね😢
    産後の生理が重くなることがあるとは聞いてましたが本当にしんどいですね、、

• 1月29日