※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヒロ
子育て・グッズ

赤ちゃんが深夜に4時間おきに授乳していることについて心配しています。問題はないでしょうか?

生後13日になりました。1度深い眠りに入ると4時間強はねてくれます。平均3時間おきで授乳しているんですが深夜になると私が起きれずに4時間後とかにあげることがしばしば続いています…m(__)m赤ちゃんには問題ないのでしょうか?m(__)m

コメント

まま

全然問題ないです。笑
6時間とか寝てる時もありました笑

• チヒロ

チヒロ

わー(T▽T)ありがとうございます(T▽T)

• 1月28日
あかね

大丈夫です!!

ラッキーって思ってました。笑

• チヒロ

チヒロ

救われました(T▽T)今から少し寝ます(T▽T)(笑)

• 1月28日
  • あかね

あかね

あまりにも体重が増えないとかなら1ヶ月検診で何か言われると思いますが、4時間〜5時間空くことがたまにあるくらいじゃそんなに変わらないと思うので、寝ましょう!!!笑

• 1月28日
白透

私の子は大きく生まれたので(3500)3時間ごとにあげろと言われてましたが寝てくれるのは今のうちだけだと思って起きるまで上げてませんでした!
結果体重は適正ですしとくに何も言われてません。
混合でした!
もう4時間なんて寝てくれるの3ヶ月先ですよ〜!私的には赤ちゃんのペースでいいかなと思います!

• チヒロ

チヒロ

そうなんですね!?3時間おきにあげなきゃと思ってかなりストレスになってました(T▽T)ありがとうございます!!

• 1月28日