※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃばば
その他の疑問

買い物中大人、お子さんが落とした商品ってどうしてますか?そのまま棚に…

買い物中大人、お子さんが落とした商品ってどうしてますか?そのまま棚に戻しますか?

私は今までの経験では肉魚系のパックは買う、へこんだ破損した物等、もし自分が手に取るとき嫌だなと感じるのは買うようにしていました。

例えばお子さんが目的のお菓子とるのに引っ掛かり落とした商品って買いますか?(形が壊れていない場合)

私は今まで普通に戻していたのですが、親子連れの方にえ?買わないで戻すの?って感じで見られたような気がして、気になりました😢

皆さんは落とした商品は必ず購入していますか?

コメント

ぶー

変形とかしてなければ戻しちゃいます。

• ちゃばば

ちゃばば

コメントありがとうございます😊
    同じような方いて安心しました😢気にする方は気にするんだよなってハっ!と気になってしまって…

• 1月28日
あーる

破れたり、潰れたりしてない限りは買いませんよ😱
普通に棚に戻します!

• ちゃばば

ちゃばば

コメントありがとうございます🤗
    破損してなければ戻す派の方いて良かったです!えっー…って感じの視線感じて、やっぱり買うべきな問題か!?って気になりました😣

• 1月28日

お菓子は、戻します(*´ω`*)

形が崩れていなくても
生物や果物は、落としたら
必ず買います♡♡

• ちゃばば

ちゃばば

コメントありがとうございます😌
    私も生物は買うのですがお菓子は戻していて、えっー…って視線感じてハっ!やっぱりお菓子も駄目??って気になりました😔

• 1月28日