※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロリ
子育て・グッズ

来月からの保育園に持参するバッグについて、リラックマかトイストーリーのキャラクターを考えていますが、形と大きさに悩んでいます。画像があると助かります。

来月から保育園ですが、どんな形のバックが無難ですか、、><キャラクター的には、リラックマかトイストーリーと思ってるんですが、形と、大きさに悩んでます(TT)よかったから、画像があると助かりす、、><

コメント

ママちゃん

ウチは手さげタイプです😆
1歳から保育園に行かせてますが、同じクラスの子の手提げを見てると、キャラ物はあまり見なくて乗り物や動物柄などが多いです。
ウチはライオン柄の手提げカバンです🦁

• ピロリ

ピロリ

へぇ!!キャラクター系はあんまり見ないんですね👀!!意外です👀!
    手さげタイプですね☆彡参考になります🎶ありがとうございます⭐️

• 1月28日
ままり

0歳児クラスだと荷物も多いのでマザーズバッグ の一回り小さいくらいのサイズの物を使ってます😊
うちは写真のツーウェイショルダーを使ってます!

• ピロリ

ピロリ

手さげタイプですね☆彡
    検討してみます😊

• 1月28日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

我が家は毎日用はお弁当箱入るくらいの小さなカバンでタオル等持ち物多い時はシンプルなトートバッグです☺️

結局、持つのはお母さんなのでお母さんが使いやすい持ちやすいやつかなあって感じです😄

• ピロリ

ピロリ

そうですね!結局持つのは私ですよね🤣持ちやすいバックを考えてみます☆彡ありがとうございます😊

• 1月28日