※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
変なおじ
子育て・グッズ

ノロウイルス感染の可能性があるパパからの相談。自分は発症せず離れているが、この対応は正しいかどうかと同様な人はいるか気になる。

ノロウイルス娘からパパへ感染したようです。
腹痛と吐き気に苦しんでおりうめき声も。。
私だけでも発症しないようにと思い、簡易的な?戸を隔てて少し離れています。
構えなくてごめん。。
こういうときは離れるほうがいいですよね?
同じような人ちますか?

コメント

(^^)

旦那がノロウイルスになり、申し訳なかったですが部屋に隔離していました。。そしてトイレもその都度塩素系の消毒液で消毒、手洗い後は紙タオルで拭いてもらい、下着類も別洗いしていました。。
一緒にかかってしまっては大変ですよね😫旦那さんもしんどいですが、共倒れしないよう頑張ってもらいましょう。り

  • 変なおじ

    変なおじ

    その後二階の部屋に行ってもらいました。
    というか怪しくなった段階で早く二階行かせれば良かった‥。
    共倒れは勘弁ですよね😭
    私もあまり寝られなく、ノロか分からないけどお腹ちょっと下してプラス元の悪阻もあり体調悪いです。。

    心細さと旦那に構えず申し訳ない気持ちで、深夜に投稿しましたが、お返事頂けて嬉しいです😊
    ありがとうございます!

    • 1月28日