※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
その他の疑問

はぁー。疲れるー!旦那にイライラです家族3人でお風呂に入るんですがい…

はぁー。疲れるー!
旦那にイライラです
家族3人でお風呂に入るんですがいつも子どもと一緒にお風呂あがるので自分のスキンケアは後回しで子どもの保湿をして着替えさせミルクを与え、やっと自分のスキンケアです。
旦那は私たちが出たあと、長風呂をし、お風呂から上がってからはスキンケアをしてます。髪も乾かし終わってからはYouTubeを見たりマンガを見たり自由です。
その間、私はミルクを飲み終えた子どもを寝かしつけてます。すぐには寝ないので寝るまでは自由にできる時間がありません。
たまには私もゆっくりお風呂に入りたい。と前から旦那に言ってるのですが一度もゆっくり入ったことがないです。「たまにはゆっくりお風呂入っておいでよ」と言ってくれるような人と結婚したかったです。確かに旦那は仕事で疲れてるのはわかりますが家事と育児も体力いるしほとんど自由な時間はないです。だからたまにでいいからゆっくりしたいのに。と思います。
しかも、誰かとLINEしてるのかな?って感じも最近でてきてます。勘違いかもしれませんが。
やっぱり結婚相手は優しいに越したことないなと実感しました。
旦那は自分で「俺は根は優しいよ」と言ってます。笑
は?って感じです。

コメント

RM

三人でお風呂に入って出てからの
子供のお着替えを1日おきに
交代制にしたらどうですか?♪

  • まーり

    まーり

    やってくれなそうです💦😥

    • 1月27日
  • RM

    RM

    どうしてですか?😭

    • 1月27日
  • まーり

    まーり

    仕事を理由にしてくると思います💦
    俺は仕事してきてるのにーって。
    そういう旦那なんです💦

    • 1月27日
  • RM

    RM

    なるほど💦仕事するのは
    家族が出来た以上当たり前だし
    家に帰ってきたら父親なんだから
    子供の事するのも当たり前じゃない?
    って真剣に話してみるとか?😭
    私も家事する仕事してる中での
    育児だよ?ってパパは仕事から
    帰れば仕事ってものから解放
    されるけど私は何も解放される
    ものなんか無いんだよって
    こんこんという事とかは
    出来ますか?😅

    • 1月27日
  • まーり

    まーり

    前からそんな感じで話してますが全然効果ないです💦😥
    育児大変なのはわかるけど、俺も家族養うために大変なんだよ?と言ってきます。
    旦那は自分1番人間です。
    自分が1番可愛いんです。
    そういう旦那です💦💦

    • 1月27日
  • RM

    RM

    うちの旦那も理由つけてやらなかったですが、なんだかんだ覚えさせてやらせました!今ではパパが一人でお風呂入れて子供と二人で上がってきて素っ裸のまま息子の保湿やお着替えやってます 笑
    言い続けることも疲れますが
    二人の子供の事なのに自分が
    可愛いみたいで最低ですね。
    思いやり一つ無いんだねって
    喧嘩覚悟で私なら言います!😭

    • 1月27日
ゆ

全く一緒です😭
私も3人ではいるのですがやらなかったので

私が入ると同時に娘を入れてきてもらってあげてもらうのを旦那にしてもらったら自然と旦那がその後のことをしてくれるようになりました!

流石に拭くだけ拭いてほったらかしにしてたらキレますけど笑

旦那とは入れないですが娘をあげてもらったあとゆっくり入るようにしています😆

  • まーり

    まーり

    自然とやってくれたならいいですね✨うちもそうなってほしいです😂

    • 1月27日
(*・ω・)

どうして旦那さんはしてくれないんですか?😱

  • まーり

    まーり

    ゆっくりお風呂に入りたいし、お風呂あがったあともゆっくりスキンケアしたいんだと思います💦

    • 1月27日
ゆちゃん

旦那さんと子ども2人で入ってもらって、子どもが寝た後でゆっくり入るのはどうでしょう??

私もゆっくりお風呂に入りたいし、スキンケアも念入りにやりたいので、2日に1回はそうしています☺️