※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruco*
妊娠・出産

妊娠糖尿病になった方への贈り物について教えてください。

後半が妊娠中なのですが、妊娠糖尿病を繰り返しているようです。
私も妊娠中に安産お守りをもらったので、彼女に喜んでもらえるなにかを贈りたいのですが、妊娠糖尿病になった方どんなものがありがたかったなどありますか?

コメント

ゆうか84

妊娠糖尿病でした。
すごく実用的なものになってしまいますが、糖質ゼロの人工甘味料とかこんにゃくの麺とかナッツ類とかをよく食べてました。
贈り物にできるかわかりませんが(^_^;)。

• maruco*

maruco*

ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます!

• 2月6日
かんちゃんママ

現在、妊娠糖尿病! 食べれる物が限定されるためなかなか手土産難しいですよね〜。後輩の方が甘いもの好きならば、妊娠糖尿病の人でも食べらるもの差し上げると喜びますよ!だって基本甘いものNGですからね😁 遠藤製餡のゼロカロリーシリーズのわらび餅やくずもちはオススメです。甘くて美味しい♡あと糖質制限の通販で焼き菓子やケーキとか売ってるサイトもあるので、そういうの利用するのも手かも♪ あと、キヌアとかチアシード、タイガーナッツなどの今はやりのスーパーフードもいいかもしれませんね。雑穀は食物繊維が豊富なので糖質吸収を遅くして私も取り入れてますっ!