※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
妊娠・出産

妊娠の可能性について、生理が遅れて検査薬で妊娠反応がなく、茶色の出血がある場合、着床出血の可能性が考えられます。水曜日に再度検査してみてください。

妊娠についてです。9/27→10/27→11/24→12/22と生理が来ていました。今回は予定が1/19でしたが、27日現在来ていません。1週間遅れで検査薬使いましたが、妊娠反応無しでした。そして、先程トイレに行くと、サラサラのうすーい茶色の血のようなものがついていました。生理が来る前につくような、生理5日目くらいの残りのような。もしかして着床出血なのかな…とか疑っていますが、妊娠しているのでしょうか?(>_<)一応水曜日にもう一度検査薬を使ってみようと思います。

コメント

🦑

生理予定日超えて陰性だと妊娠してない可能性が高いかもです。。
着床出血の時点で妊娠してれば反応があります😭

びすこ

着床出血だとするとその3.4日後に反応が出ると思います!
出血したばかりだとまだホルモン足りてないんじゃないかな?と思います(^^)

さやや

お二人ともコメントありがとうございました😊