※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

具合が悪くてインフルかも。子供の世話で大変そう。母親の苦労を感じる。

吐かせてください!
一昨日から少し具合が悪く、昨日は頭痛、全身痛、発熱、寒気で最悪でした。午後から救急受診したら、まだ陰性だけどインフルかもと診断されてきました。できれば静かに休んでいたいけど、保育園の子供2人と1ヶ月半の子供達の世話があるため休んでなんていられません💧ご飯後片付け、お風呂掃除、お風呂にいれて、洗濯数回、寝かしつけとやらなければいけない事は何だかんだあります。
母って大変ですね…💦

コメント

ママリ

それは大変ですね😭
私なんて息子一人なのに
自分が体調悪い時は
ヒーヒーでした💦
3人のお子様のお世話は元気だったとしても
大変だと思います😭
子供が体調悪くなるのもかわいそうで嫌ですけど
自分が体調悪くなると本当に大変ですよね😭
高熱あっても、うかうか寝てられないし、、
母は強しです😭!
でも無理な時は無理!と決めて
家事も出来る限り手抜きしたって大丈夫だと思います!
倒れてしまっては余計大変なので!
こんなことしか言えませんが頑張ってください!

ままたり

大丈夫ですか?
母親ってほんとに休みないですよね…

でも、それも子供が小さいうちなんですね。
成人したら逆に寂しくなるんでしょうね。笑
お大事にしてください😊