※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

7ヶ月、8キロのベビーがいます。アップリカのコアラがかさばるので、セカンド抱っこひもを検討中。エアリコとタックマミー以外におすすめは?違いや寝かせた時の安全性も知りたい。

現在7ヶ月、8キロのベビーがいます。
現在アップリカのコアラを使ってますが、かさばるのでセカンド抱っこ紐を検討しています。
気になっているのはエアリコとタックマミーですが、他にこれいいよ!ってものがあれば教えてください!
また、エアリコとタックマミーはどのような違いがありますか?
抱っこ中にねんねした場合、頭を支えないと落ちそうになりますか?
できるだけたくさんの方の意見を聞けたら嬉しいです!

コメント

deleted user

エアリコ使ってます!
タックマミーとの違いは分かりかねますが、使い易いです!

抱っこ中に寝る事が多いので、頭は支えてます!
でないと、ガクッとなりそうなので😅
でも、居心地が良いのか抱っこすると、ご機嫌で直ぐに寝てます😄

  • さき

    さき

    お返事ありがとうございます♥
    エアリコ、赤ちゃんの居心地よさそうですね♥
    やっぱり頭は支えなきゃなんですね🤔
    参考になります🌻

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どういたしましてです!
    ただ、欠点を言うと赤ちゃんがこの時期厚着させて抱っこすると、抱き心地が変になります😅

    • 1月28日
  • さき

    さき

    そーなのですね😲😲😲
    防寒を抱っこの上からしたら問題なさそうですね!

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    それだと大丈夫そうですね!(*ˊᵕˋ*)♡

    • 1月28日