※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつむり
ココロ・悩み

パートナーとの性的関係が減って悩んでいます。どう乗り越えればいいでしょうか?

もう涙しかでない…
レスだった方、どうやって乗り越えましたか?
今は普通にできてますか??

付き合ってた頃は週1〜2回.
結婚して一緒に住み始めてからは週2〜3回.
妊娠して産後6ヶ月までは0回.
産後6ヶ月に1回して次は9ヶ月に1回.
その次は1年で2回.
そしてそれ以降は月1回あるかどうか…

本気で女として見られてないと思う.
私からしなければ、キスもハグもなにもない.
このまま私は女として見られずに終わるのかな.

悔しくて寂しくて悲しくて涙しか出ない.

今日は珍しく子どもが20時30分には爆睡.
21時〜は普通二人のゆったり時間だったのに.
布団でゴロゴロしながら携帯つついて
そのまま寝よー??
って…
やっぱり今日もないのね.

コメント

るるい

私も夫も性欲0.......
私は妊娠してから2年7ヶ月レスでした!今年2人目をとおもってタイミングするも1回で終わりに(笑)
体外受精しか妊娠は望めないのでタイミングとってどーになる?みたいな。。。なので全くしなくてもいいって感じです😅
夫は浮気してるのかわかりませんが処理後も全くみたことないです😅

• こたつむり

こたつむり

ウチは主人の性欲自体、30歳過ぎてかなり減った.って前に言われたことはあります.
    でも、私はまだ20代半ばでやっと性欲出てきたくらいなんです…
    今、二人目を二学年差で授かりたいって話してたこともあったので、排卵日前後だけとかに1回…
    それすらもない日ばかりで、どうやって授かれって言うんだよ
    って心から思ってます💔

• 1月27日
なつ

うちも結婚してからしばらくしてレスになりました。
主人のイビキ聞きなからよく泣いてましたね…。
あの頃ほんとにつらかったな。

それから妊活をはじめて
薬飲んでタイミングみて…
愛し合うというより、作業になっちゃってたかも😢

妊娠してからは怖くて1度もせず出産、完母で1歳すぎまで夜間2時間おきに授乳しており、私が子供と一緒に寝ちゃうこともあり、産後も2,3回しかしてないです。
しかも、誘ってきてくれたのはお酒飲んでるときだけ( ˊᵕˋ ;)💦
最近聞いた話、私が毎日寝不足だったので気をつかって誘えなかったのもあるらしいです。

今でもキスもハグも私からしかないです。
女として見られたいですよね~。
大事にされているとは思うのですが、
可愛い、好き、言われたいし
昔みたいに愛おしそうな目でみて抱きしめられたりしたいです😢

このままじゃ自分が枯れちゃいそうで怖いです( ˊᵕˋ ;)💦
自分が昔みたいに可愛らしくいないのにも原因があるんでしょうが😅

• こたつむり

こたつむり

同じ気持ちの方、ここにもいらっしゃった😭
    それだけでも救われます❤️
    主人の横で声殺して泣くのも、隣の部屋で泣くのも、めちゃくちゃしんどいですよね(´・_・`)

ウチもなんか作業になった感あります…
    求められてる感なんていっこもなくて、排卵日だから・妊活してるからって抱かれてるだけ…
    そこには愛なんてなくて、だから最中のキスの回数だって当然減ってるし…
    日頃抱きしめられることも、気持ちを伝えてくれることもない.

確かにこっちは私じゃなきゃダメな状況多過ぎて疲れてるのもあるけど、そういうのもなきゃ、ただ子どもにおっぱい吸われてするタイミングすらなく、年取るだけとか…
    考えたくもないです💔💦

こっちが色っぽくて可愛らしくなるためにも、そういうのって多かれ少なかれ必要だと思うんですけどね😢

• 1月28日
  • なつ

なつ

わかります~😭
    レスについてこたつむりさんとお酒飲みながら語り合いたいぐらいです(笑)
    昔はラブラブだったのにな~😭
    主人の横で授乳しちゃったり
    お風呂一緒に入ったりしちゃったのを今から戻れるなら取り消したい。です( ˊᵕˋ ;)💦

• 1月28日
  • こたつむり

こたつむり

男は仕事とかでも輝けると思うけど、女が女として輝けるのって仕事でも家事でもないですよね…(´・_・`)
    好きな人にいろんな言葉掛けてもらって、愛してもらえて、輝けるんじゃないの?
    って夢物語かな…😩💔

あ、私お酒ダメダメなんで、とりんさんはお酒・私はノンアルコールでお願いします😍

昔はお風呂で裸見ただけでも欲情してくれてたのになぁぁぁぁ(´・_・`)

• 1月28日
☆たま☆

私は妊娠がわかってから今日まで
ずっとしてません!(笑)
もう今はしたいとも思わないからいいですけど…
女として見られてないとか考えたことなかったです💦
それだけが異性としてみられてる基準にはならないと思いますよ?💦
相手から誘われたいのですね…

• こたつむり

こたつむり

少し前から私の思いは伝えているんです…
    排卵日とか関係なく、今日も伝えてました.
    でもなんかこの調子で、もちろん主人から誘ってほしい気持ちはあります!
    こっちから言うにもどう言ったらいいかも分からなくて(´・_・`)

• 1月27日
さんぽ

それが寂しいことを旦那さんには伝えてあるんですか?
私からしたら月1あるかどうかくらいなら全然レスではないし、子供産まれても自分の性欲満たすためにやたら求めてくる方が嫌です😅
そのペースくらいなら女としてみられてないなんて事ないと思いますし、子育ても大変だろうからいつ誘っていいのかわからないとかなってる可能性もないですか?😣←うちの旦那はそうでした😅

• こたつむり

こたつむり

少し前から私の思いは伝えているんです…
    排卵日とか関係なく、今日も伝えてました.
    うちの主人は、自分が疲れた・眠たいばかりで、私が疲れてそうとかでタイミングわからないとか言うタイプではないんです💦💦
    前々から、話はしてるし伝えてはいるんですが、その日・その場だけで終了してしまうのか、、、
    二人目も考えて話し合った後なので、なおさらなんかなーって感じです💦

• 1月27日
ひとむ

わたしも連休に入った夫が誘ってくるかなと思いきや生理きたのもありやっぱりなし
これがいつまで続くのかって感じです
小学校あがるころにはばっちりメイクでかわいい洋服きて女子力あげるつもりです

• こたつむり

こたつむり

やっぱり、ご主人の連休とかあると考えたりもしますよね💡
    私もいつまでこの調子なのかな?
    っていつも思ってます💔💦

• 1月27日
  • ひとむ

ひとむ

2人目考えるにしても男性はとりあえず種まくだけなんだから、それくらいがんばれよって思っちゃいます
    こっちは10ヶ月お腹に赤ちゃんいれて産むときなんて命がけですからね

疲れてるとか眠いとかよく言えるねって感じです

毎日してとか言ってないないんだから最低限わたしといたいなら妻と思ってるなら抱いてくれって感じです
    子育てでこっちも疲れてるから月一以上週一未満でいいからなって感じです

• 1月27日
  • こたつむり

こたつむり

ごもっともです!!!
    すごい的確な想いを言葉にされててすごいです❤️
    ほんと、私もそれ思います😑
    そもそも、その気があれば男は何歳になってもできるじゃないですか!
    でもこっちは、何歳になってもできる訳じゃない…
    子どもができる・出産できる、育てられるのには限界あるのに…
    リミットなんて考えてもくれない!
    自分のその日その時のしんどさだけですよね😩

• 1月28日