インフルエンザが流行している中、家族での外出先について悩んでいます。支援センターは避けたいが、イオンなども無駄遣いになりそうで、どこに行くべきか困っています。皆さんならどうしますか。
今のインフルがめちゃめちゃ流行ってる時期に家族でお出かけするとすればどこに行きますか?💦
今、別々に住んでいる子供のパパが明日来るのですがみんなでお出かけしたい!と言っていて😣💦
インフル怖いから支援センター?的なところに行きたくなくて😭💦かといってイオンとかも無駄にお金使うの目に見えてるし、インフルももちろん怖い。
結局はどこに行ってもインフル怖いです😭😭
みなさんならどうしますか??
カテゴリ分からずこちらで失礼します
- ☆ちーずとーすと☆(8歳, 10歳)
Ⓜ︎
私今度いちご狩り行きますよ😊
4姉妹ママ
日曜日動物園いきました!
室内だと怖いので(>_<)
( ´∀`)
寒いですが、公園とかですかね…
インフル流行ってるので、不特定多数の人と室内で過ごすのは危険だと思います。
だったら、公園とか換気バリバリのところかなぁって思います。
寒いから、それはそれで風邪引いたりしないか心配ですが…
ふーたす
昨日イチゴ狩り行ってきました🍓❗️
コメント