※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロ目ちゃん
ココロ・悩み

湯船のお湯が冷めてしまいました。改善策があればいいな。

今日、旦那がいるから湯船にお湯を張って旦那に息子を入れてもらったけど、お着替えにミルクに寝かしつけしてたらお湯冷めちゃった😰
せっかく暖かいお湯入れると思ったのにな。。。
どこか変わってくれたりしたらいいのに。

コメント

おっとっと

期待するとガッカリするので全部言葉にした方が賢明です👏笑
普段子育てしてない旦那さんだったら察するどころか全然わからないと思うので(笑)私〇〇したいからその間〇〇をお願い!とうちはよく言ってます😂

• ゾロ目ちゃん

ゾロ目ちゃん

コメントありがとうございます!
    毎週末、お風呂入りたいから見ててって頼んでるので、頼まなくてもお風呂入りなって言ってくれるかなってちょっと期待しちゃいました😅
    やっぱり、毎回声に出さないとダメなんですね。。。
    学習してほしいです(´;ω;`)

• 1月28日
  • おっとっと

おっとっと

学習能力ないですよね(笑)家庭でも仕事同様に報連相なとても大事だと喧嘩の都度痛感します😂

• 1月28日
RRR∞

うちも1人目のとき言わないとやらなかったのでお風呂入りたいからミルクと寝かしつけお願い🙏🏻と言って代わってもらってましたよ🙌🏻
男の人は言わないとわからんです😅

• ゾロ目ちゃん

ゾロ目ちゃん

毎週末頼んでたので、そろそろ私から言わなくても、分かってくれるかなって思いましたが、そんなことなかったです(--;)

• 1月28日

うちもつい先ほど同じようなことでイライラしました😂
息子をお風呂場まで連れてきてもらって脱がせて渡してくれるのですが、おしりふきは蓋をしないで出しっ放し、バスタオルも敷いてくれない。
本当に全部言わないとわかってくれないです🤬気遣いとか気を回してくれるとか皆無です。病気かと思うくらい。
ちゃんと、バスタオルひいておいてね、脱がしたものは洗濯機に入れておいてね、おしりふきは蓋を閉めて元の場所に戻してね、と言わないとだめです。
子育てとともに旦那育てもしないといけなくて毎日くたくたで嫌になります。

• ゾロ目ちゃん

ゾロ目ちゃん

おしりふきの蓋閉めてくれませんよね!
    洋服も脱がしたらその辺に置いとくし、自分の脱いだ服も洗濯機に入れてほしいです( ´,_ゝ`)
    ほんと言わないとやらないですよね。

• 1月28日