※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

子供用の防水エプロンが百均にあるか知りたいです。キャンドゥやセリアに行ける範囲で探しています。ありがとうございます。

百均に防水の子供用のエプロンって売ってるか知りませんかー?゚(゚´Д`゚)゚。

最近上の子がお米研いだり野菜洗ったり食器洗ったりとお手伝いにハマっててやらせてあげるんだけど服がびしょびしょになっちゃうのでエプロンさせようと思うんですが、、
ネットには1000円程で売ってたんですが百均にないかなぁと(´・・`)
普通の布のエプロンだと服までしみてしまいそうで防水のものがいいです!

キャンドゥ、ワッツが1番近くにあって
セリアはまだいける範囲にあります!
ダイソーは遠いです(。>ㅿ<。)

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーなら売ってますよ〜😭💓
臨時で買いましたがナイロン製だったと思います!

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    ダイソーにあるんですねー゚(゚´Д`゚)゚。
    ダイソー行った時にチェックしたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 1月27日
ほげちゃん

ダイソーでナイロンのエプロン買いました(^^)
防水かは分かりませんが、布よりはましかなと思います!

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    やはりダイソーにはあるんですね(´•ω•̥`)
    遠くてなかなか行けないので行けた時見てみます゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月27日
  • ほげちゃん

ほげちゃん

メルカリを利用されてますか?
    転売されてる方(又は買ったけど使わなかった方)もいらっしゃるので、転売が気にならないなら300円~販売してますよ💦
    交通費や買いに行く時間を考えて利用されるのもありかなと思います(^^)

• 1月27日
  • みこ

みこ

メルカリ使ってます!
    売上金あるので見てみます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    ありがとうございます!

• 1月27日