※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

産後よく男性が妻を女として見れなくなったと言うケースを耳にしますが…

産後よく男性が妻を女として見れなくなったと言うケースを耳にしますが、私は旦那を男として見れなくなって困っています。
ちょっと前までは旦那を男として見れてないと言っても仲良しは出来てましたが今は触れられるだけでも嫌で。
なんでこうなったかと言うと、とにかく責任感がなく考え方が子供で知識がない。ど田舎でゆるい育てられ方されてきたから約束守れない。飲み会の度に吐くほど飲んできて次の日は必ず寝坊。自分に甘い。育児は休みの日はしてくれるが家事は全く。なんなら私が体調壊しても何にもしない。言われないと動けないロボット。これに関しては大抵の男性がそうだと言いますがとにかくうざくて仕方ない笑

同じように旦那を男として見れなくなった方いますでしょうか。

コメント

きょた

わたしもそうです😅
妊娠中や産後も散々喧嘩して、離婚を覚悟して本音をぶちまけすぎてしまったので(笑)なんだか今さら、単純なスキンシップもむり!😂
1年以上レスです(笑)

  • ひろ

    ひろ

    旦那が夏に勝手にバイナリー?や株に投資しようとしてて大喧嘩してから私も無理になったんだ!ってのを今思い出しました笑
    てか正直日中子育てや家事で疲れてる中仲良しなんてやってる余裕無いですよね笑
    今筋トレにも励んでまして余計その時間が無駄に感じて仕方ないです😅

    • 1月27日
  • きょた

    きょた



    そうそう、男の子ふたり一緒ですし❤本当にそんな余裕なし。オスはもう子どもたちでじゅうぶん!って感じです(笑)
    筋トレ?偉いですね~😱✨わたしも痩せないですがホットヨガとか通ってて(笑)なんのためだろう…?😅

    • 1月27日
  • ひろ

    ひろ

    男の子可愛いですよね❤️
    女の子ほしいって思ってますがもう旦那との子供はいらないと思います笑
    だからって他で作るとかじゃ無いですけど笑
    結構体動かすのが好きなので結婚したら旦那さんと一緒に筋トレ、スポーツしたいって思ってたのですが旦那は筋トレ嫌いで結婚したらスポーツすらしなくなりました😩
    ホットヨガいいですね🎵今結構気になってますホットヨガ!

    • 1月27日
たむ

とてもわかります!(笑)

私も産後子どもが可愛すぎて旦那が嫌で嫌で仕方が無いです(笑)
てぃんさんと同じように触れられたくもないです😅
旦那に話しかけられても嫌なのが顔に出てしまいます(;´・ω・)(笑)

  • ひろ

    ひろ

    嫌ですよね笑
    旦那が 後でやる。
    って言葉をよく口にするんですけど何よりそれが嫌で笑
    こっちからしたら後でやるなんて絶対あり得ないですからね日中笑

    • 1月27日
  • たむ

    たむ

    絶対やらないやつですよね😂

    子どもが寝てる間に!って感じですもんね!

    うちの旦那は最近になって食器を洗ってくれるようにはなったのですが、たまに嘘をついたり旦那の母と旦那でコソコソ連絡を取り合ってたりして、私に内緒でコソコソしてる事が多いんですよ!いい年こいて年賀状書いてもらったり、出産祝いのお返しをお義母さんにお願いしたり、なんで?ってなります(笑)

    • 1月27日
  • ひろ

    ひろ

    そうですそうです!笑
    やらないか忘れてやれないかですね笑

    嘘ついたり裏でこそこそやる意味がわからないですよね!
    旦那も裏でこそこそ株に投資だとかバイナリー?とか言うやつに投資しようとしてたりしててそれが夏頃だったのですがそれからもうどうでもよくなってしまいました笑
    てかそもそも裏でこそこそしたり夫婦ってなんだ?ってなりますよね

    • 1月27日
  • たむ

    たむ


    お金が絡んでくるとほんとに嫌になりますよね!
    お金の事になるとすぐ感情的になり怒りだすし、、、😂

    ほんとに!なりますよね!
    なんでうちの出産祝いのお返しをお義母さんが買うの?ってなりました!
    たまたま旦那が仕事で電話に出なかったみたいでお義母さんが私にかけてきてお祝いのお返しこれから買いに行くんだけど〜って言われて、お祝いのお返し?なんですかそれ?って言ったら、あれ?知らなかった?言っちゃまずかったのかな?とか言われて、いやいや言わなきゃダメでしょ!てか言っちゃまずかったのかな?って何?って感じでした(笑)

    • 1月27日
  • ひろ

    ひろ

    てかまずお母義さんが2人で決めなさいとか言えなかったんですかね笑
    旦那見てると親が親なら子も子だと言う言葉今身を以て感じます笑
    息子たちは旦那みたいにならないように育てたいです笑

    • 1月27日
  • たむ

    たむ

    めちゃめちゃ過保護で頼られるのが嬉しいって、感じのお義母さんで
    旦那にお願いされたから〜私もやってあげたいからさ〜とか言ってたらしいんですよね、、(笑)
    親離れ子離れが出来てなくてほんとに困ります。

    ほんとですね😔

    • 1月27日
yu-me

私もです〜。産後のホルモンのせいかな?と思いつつ…どんどんうざくなるばかりで😥
行動言動のほとんどにイライラして休みの日に旦那がいるとイライラするのでいない方が気楽だなとさえ思います( 笑 )
この人と一生添い遂げられるか不安です🙄💭
子どもが生まれて男として旦那としてパパとしての頼りなさや責任感のなさ子どもっぽい性格が凄く目立って感じて大きな子どもにしか見えません🤷‍♀️

  • ひろ

    ひろ

    ものすごくわかります!全て!
    言動行動ほとんどにイライラします!
    あ〜おれ今めちゃくちゃ幸せ〜とかよく言うのですがそれお前だけな。って感じです笑
    本当に一生一緒に居れる自信ないです😰

    • 1月27日
かちこ

産後は嫌悪感で気持ち悪い〜とさえ思ってました☺️育児にも余裕が出てきた時にふっと無くなりましたね😂
そして今日旦那が娘をお風呂に入れてて上がった時に
将来娘がお父さんの後お風呂入りたくないって言うようになる理由がわかった。俺のすね毛や色々な毛が風呂に浮いているからだ。
と言い出しました🙄
いやいや、前からだよ!私だって嫌だよ!!って言ってやりました😂

  • ひろ

    ひろ

    嫌です嫌です笑
    我が家も旦那が入った後めちゃくちゃ毛が浮いてて気持ち悪いんだけどっと言うとお前も髪の毛抜けるだろ?それと一緒だて〜!って言われてキモって…笑
    できるなら全身脱毛して欲しいです笑

    • 1月27日
ひとむ

わたしもまったく同じです
男として見れなくなりました
魅力がないです

発端は義親が息子に対していやなことするから伝えたら軽く流されて大げんかそこから頼りなく思い無理になりました
それまではわたしからねえ抱いて!とか言ってましたが一切誘ってないです
向こうも性欲ほぼないのでレスです

  • ひろ

    ひろ

    可愛い孫に対して嫌なことするなんてことがあるんですね…
    頼りな言っていうかそのことに対して旦那さんは何にもおもわないんですかね…まぁ自分の親だから肩持ちますよね笑

    • 1月27日