※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
その他の疑問

専業主婦で子育てしてると異性との関わりって旦那しかいないですよね。…

専業主婦で子育てしてると異性との関わりって旦那しかいないですよね。
仕事してたとしても女性の職場だし男性いてもおじさん。
連絡とるのも家族と女友達と旦那とママ友。
免疫なさすぎて美容院行って男性だとドキドキするし店の店員さん若い男性だとドキドキします。
今日なんて家族と買い物行って旦那支払い私と子供で待っていて若い子連れのパパさんに「双子ですか?」と聞かれてドキドキしました。
まるで感覚が少女に戻ったみたいです(笑)
こんな初々しい話を誰かとしたいですが周りに言うと弄られそうでここで言わせてもらいました~!

コメント

おはぎ

わかります!
ほんと接点なくなりますよね。どう接すればいいのかわからなります😂

• もん

もん

ですよね!
    挙動不審になってしまいます(笑)
    共感してもらえて嬉しいです(*^^*)

• 1月28日
二児の母

私も男慣れ?って言うんですかね?
分からないんですが、男の人と関わった事が中学生止まりなので美容院などの男性との会話はドッキドキですよ😂
目も合わせるの恥ずかしいので下向いてますwww

• もん

もん

私も美容師さんと目を合わせられないです!
    恥ずかしくて(笑)
    話をするのも苦手で雑誌に逃げてます!

• 1月28日
  • 二児の母

二児の母

私も携帯いじろうかと思うと、結構話しかけてくるのではい、そうです、あははは笑
    のみですかね笑

• 1月28日
ママス

お気持ちわかります!
前に一人で本屋に行った時があり、店員さん(若めの高身長な方)に探してる本があり色々話していたら、丁寧で優しい話し方や雰囲気でときめいてしまいました😂

ときめきなんていつぶり⁉︎と思いつつも嬉しかったです笑

• もん

もん

そんな店員さんに優しい接客されたらときめいちゃいますね!
    普段はときめくことないですよね~(笑)

• 1月28日

わかりまーす!変な意味じゃなく異性と話さなすぎて話すだけでなんか気恥ずかしい感じあります笑 

• もん

もん

ありますよね!
    話すの恥ずかしくなっちゃいますよね
    どうしたらいいやら(笑)

• 1月28日
まろちぃ

私もわかります✋🏻‼️
しかも私はすぐ顔が赤くなるので、『子連れのおばさんなのに俺に気を持ってるの?バカじゃないの?』って思われてるんじゃないかと、違う意味でさらにドキドキしてしまいます🥵💦笑

• もん

もん

顔に出ちゃうのはやっかいですね(笑)
    気を持たれてると感じられて気は悪くならないでしょうし大丈夫ですよ!
    私は顔には出ないですが恥ずかしいあまりに感じ悪く取られそうです(笑)

• 1月28日