※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
ココロ・悩み

旦那がラインやゲームに夢中で私との会話が少なく、以前のトラブルで傷ついた。話したいけど複雑な気持ち。

愚痴吐かせてください…(;´_ゝ`)

旦那のことなんですが、私の嫉妬もあるのですが
基本的一緒にいても旦那はラインかゲームをしていてラインも女性ともやりとりしてるみたいなのですが、正直嫌です。でも、ただやりとしてるだけをやめてほしいとゆうのは無理があるし、心狭い人と思われたくないので我慢してますが、私との会話はほとんどありません。
私から話しかける以外基本話さないです。業務連絡くらいな会話しかしません

本音をゆうと旦那ともっと話したいし、スキンシップをとりたいです。
ですが、前に旦那とひともめした際に「お前はあいつとかわんねぇよ」と言われたことがあり、あいつとは私のおばあちゃんなんですが、里帰りをしていた時に旦那とおばあちゃんの間でひともめあって、旦那はおばあちゃんのことが大嫌いです。私も小さい頃から兄と差別され血が繋がってることすら嫌なくらい嫌いで、その人のせいで、里帰りの際具合を悪くしたほどです。
そんな常識のないおばあちゃんと一緒扱いをされた日からその言葉をずっと引きずってしまってます。
とても辛いです。
旦那には嫌って思いそうな言葉を勢いでゆってしまったと言われましたが言っていいことと悪いことがあると思います。

関わりたいと思う反面傷つけられたショックもありモヤモヤしてます。私はめんどくさいやつでしょうか…😞

コメント

私は出産してから未だに旦那とは別居中なんですがLINEしても数日後に返ってくることがよくあります…😭
前なんて全然返ってこない時もありました…😭
Twitterの裏垢は呟いてるくせに…👎
私も正直、異性の人とやり取りして欲しくありません…
けどそれを言うと「体の関係持ってるわけじゃないんだしいいじゃん!」だとか言われます…

• おこな

おこな

数日後に返ってくるのは嫌ですね😭
    わかります泣
    私も私のラインは返さないのに他の人と連絡をとっているとムカつきます
    私も一度ゆってケンカになってじゃあ全員消せばいいのね!と言われたので消してよじゃあ!って言いましたが結局残ってるみたいです…(;´_ゝ`)

私の愚痴ゆってんだろうなぁって笑

• 1月27日

女性とLINEしてるという事自体がおかしいと思います💦
お仕事とかなら仕方ないと思いますが…それ以外なら理解できませんね(´・_・`)
ましてや、そういうところから不倫や浮気に繋がりやすいですし…。
おこなさんは心狭くないですよ!!
そう思って当然ですし、旦那さんに伝えて良いと思います😣
お祖母様の件もあり気まずいのはあるかもしれませんが、今後一生の付き合いになるので勇気をだして1度真剣にお話し合いをしてみるのはいかがですか?😣💦
女性とLINEしているのが嫌なこと、スキンシップを取りたいことは相手を好きなら当たり前ですから‪( ;ᯅ; )‬♥♥

• おこな

おこな

やっぱり不倫とかにつながりやすいんですかね😭心配です
    一度話あってみたいと思います😢

• 1月27日
まー

あたしも同じ状況で我慢してた結果、共通の女友達から色んないやらしい写真やら送ってもらっていて発散してたみたいです。しまいには、会う約束までしていて、その前に気づいたので未遂でしたが、ほおっておくのは良くないと思います。旦那さんこそ、その嫌いなおばあちゃんと同じなのでは?と思いますよ。親しい仲にも礼儀ありです。結婚しているからと言って、相手の気持ちを軽く見ては行けないと思います。

• おこな

おこな

そうだったんですね😭
    女性からそんなことされたら引きます…(;´_ゝ`)子供に悪影響だし、先のことを考えてしまいます⤵️
    おばあちゃんの件に関しては本当にこの人なんでそうゆうこと言えるんだろうと思いました

• 1月27日
  • まー

まー

今のご時世、心のDVとゆうものがあるくらいですから...
    はっきり言ってしまった方がいいと思います!
    ただ、連絡とっているだけだと思っていたら疑似恋愛してたとか胸糞悪いですよほんと😓
    逆に、貴方からしたらあたしはおばあちゃんに似てるからなんでも思ったこと言えるのよって上からの態度でいってもいいかもしれませんね(笑)冗談ですが😅
    ご夫婦仲が良くなるといいですね、頑張ってください!

• 1月27日