※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊娠・出産

生理予定日が近く、イライラしている。妊娠かPMSか気になる。経験談を聞きたい。

こんばんは😊
今日か明日あたりが生理予定日です。
おとといあたりから急にイライラして旦那さんにあたってしまっています。
生理前には普段イライラを感じたことがなく、ここまでイライラしているのが初めてなので、、もしかして妊娠した?とも言われました。
PMS症状にもイライラはあると思いますが、妊娠するとより顕著に症状現れたりするのでしょうか。
経験談あれば、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

こま

生理でも妊娠してでもイライラすることがあるので分かりませんが、そのような行為をしたのであれば可能性ありだと思いますよ🙂

1.2週間たっても来ない場合は検査薬するのがいいと思います

• こみか

こみか

コメントありがとうございます。
    そうですよね、そわそわしますが、1.2週間経ってから検査薬やってみようと思います!

• 1月27日
なぎ

生理前にあまりイライラした事はありませんが、この間かなり旦那にかなりイライラして、これは、、、?
と思い、次の日の朝、半信半疑で検査薬をしたところ陽性反応でました^_^
まだ4w6dほどなので病院には行ってませんが、このまま妊娠継続を祈っているところです😊!
こみかさんの所にも赤ちゃんが来ていますよーに❤️

• こみか

こみか

コメントありがとうございます。
    やはり、そういうこと有り得るんですね!ちょっと希望が持てました☺️
    なぎさんもこのまま妊娠継続しますように💓

• 1月27日