※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g♡
サプリ・健康

出産後便秘で悩んでいます。マグラックスを飲んでますがそれでも便秘ぎ…

こんにちは\( ˙▿˙ )/

出産後便秘で悩んでいます。
マグラックスを飲んでますがそれでも便秘ぎみで、いつも泣きながらトイレに居ます笑😭

そこで、ネットでデキストリンを購入しました。
3か月の息子がいるので母乳をあげています。
調べたところ特に飲んでも問題はないみたいですが、不安で少し飲むか迷っています。

母乳をあげながらデキストリン飲んでた方いますか?

コメント

Rまま❣

あたしはコスモスで強ミヤリサンという便秘薬を買いました!
授乳中もいいということだったので
2000円で高かったですけど
なんとか便秘解消しました(((o(*゚▽゚*)o)))
ネットはわからないので病院とかで聞いてみた方がいいかもしれないですね(´:ω:`)

• g♡

g♡

コメントありがとうございます!
    やはりネットだと不安ですよね(・・;)
    サイトのレビューはほとんどの方が便秘解消したと書かれてたので買ったんですが、、、。
    病院で相談してみます(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

• 2月6日
jojoまま

私も産後の便秘、本当に酷くて大変でした。便秘薬を処方されてその時はいいんですが、その時だけなんですよね(>_<)腸内環境を改善するしかない!!と、心を決めて、毎日ヨーグルト、青汁(お茶村というところの物は授乳中飲んでも大丈夫と書いてあったので購入)、ネットでカイテキオリゴを買って、今は前よりお通じが良くなりましたよ^_^こんな時でもない限り、腸内環境を見直せないですもんね。なるべく薬に頼らない方法がオススメですよ☆授乳してるので、たくさん水分が不足していきますので、こまめにイオン飲料等で乾きを予防してくださいね♩

• g♡

g♡

水分補給やヨーグルト、豆乳など飲んでるのですが、、、😢泣
    最初はよくなったのに今は便秘に戻りました。
    カイテキオリゴも見てみます!

• 2月6日
  • jojoまま

jojoまま

ヨーグルトも会社によって菌が違うそうで、合う菌、合わない菌あるみたいです。なので、何個か2週間くらいお試しするといいかもしれません(^-^)ビオは私に合っていたので、産前からお世話になってました。カイテキオリゴも、お試しありましたので、ぜひ見てみて下さい。宣伝してるみたいですね。会社のものではありませんからね(笑)快腸になられますように☆
    あとは、ギャン泣きされてる時にトイレ行きにくいんですよね、それもストレスになってるかもしれませんよ。私は出るのも出なくなりました、気になって気になって(笑)月齢が上がれば、少しは泣いててねーってできるんですけど、3か月だとまだまだわかりませんよね(^-^)頑張ってくださいね♩

• 2月6日
asks.you

私も極度の便秘でいつもトイレに20〜30分頑張ってました💦
これではまずいと思い青汁を飲み始めたら今ではほぼ毎日スルッと出ます!サプリが心配なら青汁のほうが抵抗はないかなと思いコメントしました!

• g♡

g♡

確かに\( ˙▿˙ )/青汁なら健康にもいいし不安はないですね!
    旦那に相談してみます♪
    ちなみにどの青汁飲んでますか?😳

• 2月6日
  • asks.you

asks.you

FABIUSのすっきりフルーツ青汁というものです。そこまでキツくはないので、お湯で溶かして飲んでも美味しいですし、ホットミルク、豆乳などでも美味しいです(^-^)月々3800円ほどかかりますが💦

• 2月6日
  • g♡

g♡

月々3800円は高いですね😭😭でも便秘が治ると思えば安いかも!
    見てみます\(^o^)/ありがとうございました!۬৺۬

• 2月6日
うさぎととら

はじめまして(^-^)
産後なら骨盤矯正しにいったら一緒に改善できますよ!
わたしは渋谷のインプルーヴプロポーションさんにお世話になりましたが細かくアドバイスくれて助かりました。

• g♡

g♡

骨盤矯正まだ行けてないので行ってみます\( ˙▿˙ )/

• 2月6日