※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

アンパンマンブロックを使っている方、実際に崩れたりしていますか?LEGOの方が崩れにくいかもしれませんが...

写真のアンパンマンブロックをお持ちの方、使ってみてどうですか??

随分前からCMみて「子供がもう少し大きくなったら絶対欲しい💕」と思っていたんですが、レビューを見ると親が組み立てないといけないし崩れやすくて子供の機嫌を損ねると言う意見もあって、レゴのおおきな遊園地の方がいいのかな...と揺らいできました。

レゴのほうが崩れにくいかも謎ですけど😅

実際使ってみて崩れたりしてますか??

コメント

nana

私も一歳半のクリスマスにこのブロックとレゴデュプロで悩みましたが結局レゴデュプロにしました🙆‍♀️
これがイオンの遊び場にサンプルで置いてあるんですがアンパンマンなだけあって食いつきはいいです(笑)はめやすく外しやすく、それはレゴデュプロと同じですね👏2歳あたりから使えるだけあってレゴクラシックとかよりは外れやすいかなと思います💦
長く使うならレゴデュプロの方が使えそうな感じです🤔ディズニーとかあるので年齢が上がってアンパンマンに興味なくなったりアンパンマンは赤ちゃんのおもちゃと思ってきたときを考えると(笑)
レゴデュプロの人形は決して可愛くはないので我が家はアンパンマンの人形のガチャガチャをしてそれを使って遊んでます😂

• るか

るか

回答ありがとうございます☺
    アンパンマンブロックとレゴはある
    程度互換性があるらしいので年齢上がったらレゴに切り替えかな〜とは思ってます💡
    レゴの人形あんまり可愛くないですよね😅
    私も人形だけ買ってもいいかもしれないですね😀

• 1月27日