※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる₍˄·͈༝·͈˄₎
妊娠・出産

乳首の保湿について、乾燥や剥けている状態で悩んでいます。ホホバオイルや化粧水・乳液を試しましたが効果がなく、ピュアレーンが良いか悩んでいます。母乳育児を考えており、おっぱいのケアについて効果的な方法を知りたいです。

保湿について…
皆さん乳首の保湿はしてますか?

カサカサで皮が剥けてるんですが、何か改善できる方法はありますでしょうか?
一応今までやってるのはお風呂上がりに、ホホバオイルを塗ってたのですが効果なく…化粧水+乳液に変えてもダメでました…😢
やっぱりピュアレーンが良いんでしょうか?🤔

母乳で育てたいと思ってて、ただでさえこんな感じなのにおっぱいを吸われる様になったら本当に千切れちゃうじゃ無いかと心配してます😩💦

何か効果があった事などあれば教えて下さい🙏

コメント

ママリ

スィートアーモンドオイル使ってます🙋‍♀️
効果があるかわかりませんが、乳首先端が乾燥からくるらしい割れ目があり塗ってるのですが、ちょっとはマシになったかのように感じてます!

• まる₍˄·͈༝·͈˄₎

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

スィートアーモンドオイルですか!初めて聞きました😀美味しそうな名前ですね😆私も割れちゃってて…😰
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月27日
ちょん

ピュアレーン病院でもらってました!

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

病院でも貰えるんですね!
    効果はどうでしょうか?効きましたか?🤔

• 1月27日
  • ちょん

ちょん

産後ですが害がない分効果はちょっと薄かったけど、ないよりは良かったです😊

• 1月27日

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

そうなんですね😊
    ありがとうございます!

• 1月27日