※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

産後2週間目 実母が手伝いから帰り上の子は義実家にお泊まり。居たら居…

産後2週間目 実母が手伝いから帰り上の子は義実家にお泊まり。
居たら居たでイヤイヤ期真っ只中で手を焼かされるてイライラさせられるけど居ないと寂しい😭
旦那の休みには帰ってきてもらうけど4人でちゃんと生活するのは2月10日からで不安しかない💦

二人目ワンオペの方どんな感じですか?
イヤイヤ真っ只中の息子にはどう接したらいいですか?

コメント

ママリ

今、息詰まってまーす。笑
もぅ、なるようにしかなりません🤷
毎日毎日イライラしまくってます🤦笑笑笑

  • りぃ

    りぃ

    やはり毎日イライラしてしまいますよね😭
    息抜きしたいですね💦
    毎日お疲れ様です😊❤️

    • 1月27日