※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoe
子育て・グッズ

2ヶ月半の女の子、5.7キロの体重、60センチの服の着用時期、GAPベビーのサイズ感について教えてください。県内に店舗がないため情報をお願いします。

2ヶ月半の女の子がいます!
1週間前に自宅で体重測ったら5.7キロでした!
身長はわかりません💦
60センチの洋服っていつ頃まで着れますか?
お子さんがいつ頃まで着ていたかも教えて頂けると嬉しいです😁‼︎
それからGAPベビーの服を買う予定なんですが
使ってる方、サイズ感教えて頂きたいです!
県内に店舗がないので情報をお願いします🙇‍♀️

コメント

peacebasket23

男の子ですが、3ヶ月に入るときに70にサイズアップしました!
お痩せさんなので5.3kgくらいだったと思いますが、身長は60ありました。
もうお股のところがパツパツでしたが、ベビー教室ではお股のところ開けてまだ着せてる人もいましたよ!

ぽん

GAPは、身幅は割とピッタリで、袖が長い印象です🙋うちの子は3ヶ月くらいに70着せて、袖おってました!
60はあんまり長く着れないんじゃないかなと思います。
ちなみにGAPの70最初に着せたときはうちの子もロッキロくらいでした!

Himetan❤️

うちの娘は3ヶ月で60㌢はぴったりでした☺️
60㌢は新生児の頃に買った洋服や肌着だったので2ヶ月位から買い足す服は70㌢にしましたよ😊

ty

9ヶ月まで60着てました。今70がピッタリです☝🏻
GAPのうちの子の印象は、サイズ感大きいです。70でも襟元ガボガボで袖も長めです😅