※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那。わざとやってんのかってくらい毎度毎度ちょい残しのトイレットペ…

旦那。
わざとやってんのかってくらい毎度毎度ちょい残しのトイレットペーパー
あと1回転させれば終わるところで逆によく残せるよ
空のを取る→下のホルダーから取り出す→上にセットするって3行程しかないけどそれでもやりたくないのかな。
アイコスセットする→吸う→抜いて吸い殻捨てる→ケースにしまう、よりやること少ないですけどぉぉぉぉ‼️

コメント

ゆってぃー

トイレットペーパー全く同じです(笑)
あと使い終わっても変えずそのままの時もありますよ‼️🤣

唐揚げ

わかります、わかります。
私もわざとだと思ってます。聞いたらわざとじゃないって言われるだろうから聞かないけど!!
あと、変えてくれた時は必ず芯が残っているので、それもムカつきます。

フェリシティ

わかります😭
妊娠していなかった時は同じように一切れだけ置いて旦那が大をする時まで何回も繰り返してを何度かしていたら「なんで替えてくれてないの?」と言われ「いやいや、替えないのそっちじゃん、今まで何回もあったけど?」って言ったら残さなくなりました😁

かあちゃん🔰

トイレットペーパーのこと分かりすぎて笑ってしまいましたwwwww
なので私もたまにやり返しますし、
ちょびっと残すなやー!ってトイレから叫んだりしてます。(笑)

R

めっちゃ分かります!!!トイレットペーパーたまにかえてくれたと思ったらゴミ出しっ放し。アイコスはまあ丁寧に吸うくせに。トイレの使い方ほんま腹立つ。笑

ママリ

わかります!絶対わざとです!(笑)
お茶のボトルもちょい残しで冷蔵庫に入ってます😤

◎

ちょい残しあるあるですね!
うちはパックのジュース注いでほぼ空やのにまた冷蔵庫に戻そうとしてたので注意したら、
「まだ、1口残ってるよ!」て.......笑

ゆい

コメントありがとうございます😊どこの家庭でも同じなんですね..
もう我慢か外でしてでもそのままにしてやろうかと思ってましたが皆さんのコメント拝見してまぁ仕方ないかと思い直しました😤言い続けていきます🤪