※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

最近子育てに追われる日々でドキドキすることが少なくなり、テレビでの格好いい芸能人にときめくようになった。おすすめの芸能人がいたら教えてほしい。例えばBIGBANGや仮面ライダードライブのチェイス役の俳優が好き。

皆さん、見ててドキドキする芸能人とかスポーツ選手とかいますか?

若い頃に韓流の追っかけや氷川きよしの追っかけをしているおばさま達を見て何であんなにはまるの?!と不思議に思ってましたが、自分が30代に突入して、毎日子供二人の子育てに追われ、家事に追われ、主人とも仲は良いんですが昔みたいにドキドキすることもなくなり…

最近は子育ての合間にテレビの中の格好いい芸能人にドキドキするようになっちゃいました(笑)

皆さんがときめく芸能人がいたらぜひ教えて下さい!

ちなみに私は今は昨日のMステを見てBIGBANGにときめいてます(笑)あと仮面ライダードライブのチェイス役の方も好きでした(笑)

コメント

ジャスミンMama

NEWSの小山くん
及川光博

最近では、おかあさんと一緒の体操のお兄さん笑
トンガリみたいな声だけど筋肉質(^w^)
単なる良い体つきが好きなだけかも知れない。

• るー

るー

早速ありがとうございます(^-^)小山くん、誠実そうですよね~こういう人とお付き合いしてみたいです(笑)
    王子様ミッチー!実は昔好きでした(笑)
    体操のお兄さん声高いですよね~(^-^)筋肉質の人私も好きです(*^^*)

• 2月6日
  • ジャスミンMama

ジャスミンMama

旦那には常に小山くんカッコいいってうっとりしながら目の前で呟きながら見てたりしてます笑
    旦那も小山くんには勝てないと負けを認めてます笑
    NEWSのCD新曲買って来てくれたりします(^o^)v
    私の元気の源ですね♪
    一度で良いから小山くんとデートしたいとか旦那に言ったりしてるダメ妻です( ̄ー ̄)

我が子には教育の為に…
    私はお兄さん目当てに見せてます笑

• 2月6日
  • るー

るー

返信ありがとうございます(^-^)風邪をひいてしまって遅くなりました(TT)

旦那さん公認なんて羨ましいです!私も素直に言えたらいいですが、恥ずかしさがあり(笑)

しかもCDまで買ってきてくれるなんてめちゃ優しいですね!(^-^)お互いテレビやCD聞いてニヤニヤしながら子育て頑張りましょう(*^^*)

• 2月9日
  • ジャスミンMama

ジャスミンMama

お風邪大丈夫ですか?
    インフルエンザ気を付けて下さいね。

まぁママになっても恋くらいは自由かと笑
    恋愛はダメですがね。
    旦那にどれだけ嫉妬させれるかやってるだけです笑←

鬱ってる時の救世主( ´ ▽ ` )ノ
    (·∀·)ニヤニヤ止まりません。

• 2月9日
※monan※

Gackt
Acid Black Cherry

ビジュアル系が昔から好きです
(^w^)
最近、恋愛ドラマに出るイケメンみて
ニヤニヤしてます(笑)

• るー

るー

コメントありがとうございます!風邪をひいてしまって返信遅くなりすみません(;;)

Gackt様はもう本当にテレビ見ててうっとりなりますよね~(*^^*)

Acid Black Cherryは名前は聞いたことあるんですが…見たらわかると思うのでチェックしてみます!(^-^)

私も若い時はビジュアル系大好きだったんです!またドキドキを復活させないと(*^^*)教えていただいてありがとうございます♪

• 2月9日
ハリウッド

私は仮面ライダーのドライブの方好きでした(^^)
他は今月9に出てる高良健吾が前から好きです♪

• るー

るー

コメントありがとうございます!風邪をひいてしまって返信遅くなりすみません(TT)

仮面ライダーのドライブ役の俳優さんもいいですよね~ひとっ走り付き合えよ!のセリフがまたかっこよかったです(笑)

高良健吾さん見てみたら凄く男らしい顔立ちの人ですね!ドキっとしちゃいました(*^^*)

• 2月9日
atcchi

最近、夢に綾野剛がでてきて
ニヤニヤしてしまいました(笑)
コウノドリのやさしい印象がそのままでテレビでてたり画像を見るとなんだか意識してしまいます。

• るー

るー

コメントありがとうございます♪風邪をひいてしまって返信遅くなりすみません(TT)

綾野剛さん、コウノドリの役凄くよかったですよね!(;;)漫画を少しだけ読んでたのでどんな風に演じるのかと思っていたら、凄く優しい雰囲気で素敵すぎました(*^^*)

• 2月9日
潔癖ママ

私はいっぱいいます 笑
ディーンフジオカさん、長谷川博己さん、GACKT、西島秀俊さん…
たまに好きすぎて夢に出てきます!

• るー

るー

コメントありがとうございます♪風邪をひいてしまって返信遅くなりすみません(TT)

ディーンフジオカさんて深田恭子のドラマに出てる人ですかね?よく名前を聞くので気になってました~チェックします(*^^*)

西島秀俊さんはドラマの役とか格好いいですよね~!見てて引き込まれます!夢に出てくるなんて羨ましいです(*^^*)

夢にでてこないので、子育ての合間にドキドキする芸能人を妄想してニヤニヤしてるヤバイ私です(笑)

• 2月9日