※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

2歳半前後のお子様がいる方、39.40度でてても昼間に全然寝てくれない子…

2歳半前後のお子様がいる方、39.40度でてても昼間に全然寝てくれない子いませんか?💦
身体はあつあつです。
インフルじゃありません、風邪からの熱です病院は2回いきました。
横になることもしてくれない、薬も飲まない、水分も心配なほど少しずつしか飲んでくれない、うどんもパンもゼリーなどもいらない、
ぐったりしているとか苦しそうとかではないので坐薬は使用せず様子みています、

コメント

もえ

まず私だったらそんなに高熱なら、ぐったりしてなくても坐薬入れます💦

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

先週、子供が
インフルで39.4℃出ましたが、、

本当に
インフルなの?と思う程元気で
昼寝なんてしませんでした…💔