※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
家族・旦那

娘が産まれて4ヶ月。今日主人が、娘が産まれて初めて結婚式に参列し、先…

娘が産まれて4ヶ月。今日主人が、娘が産まれて初めて結婚式に参列し、先程帰ってきました。嫁ぐ花嫁の姿を見て、自分の娘もいつか嫁に行くのかと、号泣したそうです笑 で酔い潰れて帰ってきました笑 今娘の小さい布団にしがみついて寝てます🤣🤣なんかほっこりするな〜✨
全然子ども好きじゃなかったのに、今や娘にメロメロです🤣❤️

コメント

ひさ

やだ旦那さんかわいい!(人の旦那様にすみません💦)
我が家は男2人なのでそんなのは全くありませんが、もし3人目授かれて、女の子だったら確実に過保護になる!とできてもいないのに断言してますw

きっと旦那さん、これから溺愛が増すでしょうね❤

  • ママ初心者

    ママ初心者

    「いつか嫁に行っちゃうのか〜〜🥺」と酔っ払いの口調に笑いが止まりませんでした🤣🤣
    ぜひ3人目女の子を目標にいきましょう🧒❤️末っ子が女の子だったら余計に過保護なるでしょうね✨✨

    • 1月27日
deleted user

写真に撮っといて娘さんが結婚する時に見せましょう😂
でも子供ができてその気持ちが解りました。
まだ先だけど、いつか結婚したり私たちの元から離れて行く事考えちゃいます😌

  • ママ初心者

    ママ初心者

    おもろすぎて写真撮りました🤣👍✨将来娘にに見せます🤣✨
    そうですよね。いつか離れていくのかと考えることが多くなりました💦今からめちゃくちゃ寂しいです😭笑

    • 1月27日
たけのこの里

旦那様可愛い!娘さん大好きなんですね~😍
娘さんの布団にしがみついて寝てるのがなんともいえないです💕💕ほっこりですね😆

  • ママ初心者

    ママ初心者

    娘がちょうどお昼寝の時間に帰ってきて、娘はお昼寝どころじゃありません🤣✨泣いて私の腕の中で寝てます🤣✨

    • 1月27日
h♥

今妊娠中で最近女の子だと分かったんですけど、今からお嫁にはいかせんと言ってみたり、お姫様が増えるぞーと喜んでいる旦那さんを見ると何だか幸せな気持ちになります😂💕

  • h♥

    h♥

    産まれたらゆいママさんの旦那さんみたいになりそうです😂💕

    • 1月27日
  • ママ初心者

    ママ初心者

    わぁ〜💕それは幸せですね✨💕これからもっとそんな瞬間が増えてくるでしょうね💕女の子、可愛いです🧒💕

    • 1月27日
yui☺︎

可愛い旦那さんーーー😍💕
ほっこりしました✨
私ももうすぐ女の子を出産しますが、うちの旦那さんもメロメロになりそうです✨
性別が分かったときも、
「女の子かぁー!なんか想像してなかったな〜!男の子なら叱れるけど、女の子とか、可愛い可愛いしかないやん!どーしよう!!」と言ってました笑

  • ママ初心者

    ママ初心者

    私は爆笑で、だんだんとほっこりしてきました😆✨✨ほんと、我が子やからかわかりませんが、女の子めちゃくちゃ可愛いです😍💕
    ご主人さん、めっちゃ喜んでるんでしょうね✨産まれる前からメロメロ💕
    あ〜、もうちょっとで産まれるんですね😍✨楽しみにしててください😊可愛すぎてやばいです💕💕

    • 1月28日