※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたーぼ
妊娠・出産

福生市の大聖病院での出産経験者に質問です。母子同室は朝から夜まで一緒ですか?青梅総合病院では新生児室があったので、同様のシステムがあるか知りたいです。個室で授乳は自分の部屋で行いますか?

福生市の大聖病院で出産された方教えてください!
母子同室だと思うのですが、母子同室というのは朝から夜寝るときもずっと一緒ですか?
青梅総合病院で1人目を出産したときは夜20時から翌日11時頃までは新生児室で預かってくれたためそのようなシステムがあるのかお聞きしたいです!
あと個室ということは授乳も自分の部屋でするのでしょうか?

コメント

あいあい

切迫で入院してましたが、たまたま4人部屋に帝王切開で出産された方が入ってきました。
その方は、お風呂以外ずっと一緒で添い寝してましたよ。
授乳も勿論あげてましたよ!

  • まいたーぼ

    まいたーぼ

    なるほど!
    4人部屋でもそうなのですね!
    ありがとうございました✨😊

    • 1月27日
たぴ

2日目から同室で風呂以外は一緒でした!授乳も自分の部屋でします!私は途中で産褥ナプキンが足りなくなったので売店に行くこともありましたが、その間も預かっててくれましたよ!

  • まいたーぼ

    まいたーぼ

    母子同室とは本当にそのような感じなのですね!!
    とても参考になりました!
    ありがとうございました✨✨

    • 1月29日