※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rihyoママ
家族・旦那

体調悪い嫁とこども2人置いて出かけていった旦那。もうありえなさすぎて…

体調悪い嫁とこども2人置いて
出かけていった旦那。
もうありえなさすぎて苛々しか
しないんです。
昨日も子どもにあたり、
4ヶ月の息子の首と肩うでを
掴んでお風呂に連れていったので
死んじゃったらどうするの!?と言うと
金払うからいいよ!いくらでも
払ってやるよ!!と旦那。
そんな問題じゃない!っていっても
金の問題じゃん!と訳分からん回答。
なにをしたいのか全く分からないから
預けられないしなにをするのも
気になるから気が休まらないです。

コメント

HMS‪‪☺︎

死んじゃったらどうするの?!って危機感がありながら一緒にいるんですか?
避難した方がいいのでは?

🐶と🐗

それってもう虐待だと思います😔
金払うからいいとかありえません。
考えが普通じゃないです。
頭おかしい人ですよそれ。
一緒にいる意味ありますか?
よく考えてみてください😥
りーしゃんママさんが
お子さん守ってあげてください💦

ゆき

え、正気ですか旦那様( ゚д゚)
子どもの生き死にがお金の問題?何言ってんですか?

そりゃ預けられません…気も休まるはずないですね…

ずーゆ

ホントに危険な掴み方ですね😨
お金の問題じゃないですよね、、
他の方が言われるように一緒にいるのが危ない気がします、、

A♡

首と肩腕を掴む?

同じ4ヶ月の子どもがいる母としては
ありえない行動ですね。
そんな人に子どもを触らせたくありません。😅

ママりん

首と肩腕を掴む?どういう体制かわかりませんが、4ヶ月なら普通に抱っこで連れてきますね!

あずきん

首と肩腕を掴む?
意味不明過ぎますが、確実に危険行為だしその旦那とは早く離れた方がいいです。子どもが怪我したりしてからじゃ遅いですよ!!

deleted user

そんな風に旦那が子供を掴んだら、すぐに奪い返しますね😓
頭おかしいんですかね?お金払うからって…お金じゃなくて刑務所行きですけどね。

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

4ヶ月でそんな事されたら死んでしまいますよ。

私は出て行かれてイライラより、子供に対しての事にイライラします。

刑務所にぶち込んでやりゃあいいのに。と思いました( ’。’ )

deleted user

離婚しましょ。それ虐待ってわかってますか?
命をお金でって頭いかれてますよ。そんな父親いります!

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません。途中でした。
    そんな父親いりますか?
    体調戻り次第いろいろ考えた方がいいですよ!

    • 1月27日
怪獣mam❤︎

お子さんが今日、明日にでも殺されてもおかしくない状況ではないでしょうか。
わけわからん回答というが頭狂ってます。

お金払うから……考え方がカスクズです。
有り得ないですね。