※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

朝からテレビと携帯ばかりなら、仕事でいない方がイライラしないわ〜。…

朝からテレビと携帯ばかりなら、仕事でいない方がイライラしないわ〜。
せっかくの休みだから、ゆっくりしたいのは分かるけどさ。
娘の相手するのも、テレビ付けっぱなし。
たいして面白い番組じゃないよね?
少しくらいテレビと携帯と離れて、娘と遊んでみたらいいのに。
男なんて、こんなもんか。

コメント

ウチの旦那も朝起きてから携帯でヤフーみたりしてて子供のオムツも替えてくれないし、娘がクズっててもテレビばっかり見ててイラついてます!ホント、仕事でいないほうがいいですよね!

スーパー行ってくるから娘を見ててって言っても、家で1人で見る自信がないのか一緒に行くとか言い出すし。いや、スーパー寒いし風邪流行ってるし人混みに行かせたくないから預かってって言ってんじゃん!って思ってイライラします。

まな

分かります😅スマホばかりしてる旦那が視界に入るだけでイライラします、仕事でいない方が断然マシです!

娘が新生児の時は育児に協力的だったので期待してたんですが今は旦那の気分が良い時だけ。期待しすぎました😑

休みの日はずっとスマホでゲームか
Netflixでテレビとにらめっこか
ずーっと寝ています。
子供と遊ぶなり家の事何か手伝うなり
してほしい。
お世話する子供が1人増えたって
感じです。

まちこ

うちもです
携帯いじりながら『おいで~』とか言っているし。そんな態度じゃ子供はよっていくわけないのに。ダラダラしているなら、子供連れて公園にでも行ってきてくれ!!そしたら、掃除機かけたりできるのに。