※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

明日のBT13が判定日。BT8から11に少量の出血あり。BT12は出血なし。再採卵が心配。

BT13の明日が判定日。
BT8から11まで少量の出血がありきっとダメなんだろうなっとおもっております。
BT12の今日は出血なく、おりもの少し

明日がこわい。
だめだったらまた採卵から。。。
時間も費用も、、

コメント

m

BT11辺りからしばらく出血がありましたが、医師から着床出血と言われました。
というか、体外だと出血しない方がまれなので気にしなくて大丈夫かと!!
内診も多いし、薬も飲みますし…!!

まずは今できること。判定聞くまでは、お腹にいる赤ちゃんを信じて、血流をよくして、栄養いっぱい送ってあげて下さい☺️✨ 不育症の先生から、不安やネガティヴは血流を悪くして妊娠を遠ざけるから、先のことは何も考えないで意識を逸らしてニュートラルでいなさいと言われました。

とはいえ私も苦労したので、不安な気持ち、痛いほどわかります。何度もだめで、この子がだめならまた採卵と思うと精神崩壊しそうだったので、好きなことしてひたすら気を紛らわせました😂それが今の娘です。一番グレードは低かったのに、唯一問題なく元気に産まれてくれました。

どうか今日を穏やかに過ごせますように☺️💕 可愛い赤ちゃん、ママのお腹にぴったりくっついてねー!

• m.

m.

ありがとうございます💗
    そうですね、今はお腹にいる赤ちゃんの生命力を信じて、あったかくしてたくさんご飯食べます💗

ドキドキですが、ポジティブに過ごそうと思います。
    少し気が楽になりました。
    ありがとうございました😊

• 1月27日