※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

熊本市内で卵と乳アレルギー対応のケーキを売っているお店を教えてください。

もうすぐ子供が一歳になるのですが、卵と乳アレルギーなのでアレルギー除去してあるケーキが売ってあるお店を知りたいのですが…

熊本市内でどこかありますか😓?

コメント

ママリ⭐︎

うちも卵と乳製品のアレルギーがあります💦
いろいろ調べてたらシャトレーゼあるみたいです!
うちは2歳の誕生日はシャトレーゼで予約しようと思ってます☆
子供の好きなものってほとんど卵と乳製品使われてますよね😭

海ママ

南区のメゾンドキタガワにアレルギー対応のホールケーキがあった気がします‼️でも1週間くらい前までの予約が必要だったような。。
うちの娘が来週誕生日なので、ケーキ探ししてる時に見つけました🙂
電話で聞かれた方が確実です🙋‍♀️💞

やんやんレトリバー

このまえ一歳の誕生日でケーキ買いました☺️

生協に小麦、乳、卵対応のケーキ冷凍で3000円であります!美味しかったですよ☺️生協されてる方が近くにいればおすすめです‼️

3児母

甥っ子が卵アレルギーなのでシャトレーゼに頼みましたよ😊
乳製品が入ってないのもあったと思います‼️
味は美味しかったです😆
販売も工場で作って箱にロウソクやプレートが入ってくるのでお店では一切ケーキに触れないように配慮してあります。自宅でプレートを書くのですが綺麗に書けるようにしてありますよ🙌🏻