※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

先生に流産の可能性があると言われ、出血が増えて痛みもある状況です。生理周期も不規則です。流産の可能性は高いでしょうか?

出血してもうそろ1.2種間ぐらいです。先生には前回時7週目で赤ちゃんの確認が出来なかったので流産の可能性あると言われました。出血は茶色から赤に変わり最初は量も少なかったかんですが、いまは前に比べたら多くなった気がします。後は腰が常に痛かったりお腹も痛いときあります。ずっとじゃないですけど時々痛みがありますし、出血も赤になったので、これって流産の可能性高いんでしょうか?ちなみに生理周期こんな感じです。前回28→40→41→33→42→30。どなか分かる人や同じような経験あった方いたらよろしくお願いします。

コメント

かちこ

流産経験ありますが、胎嚢だけ見えて心拍確認前に出血しました。当日の夜にレバーみたいなドロっとしたものが出て、病院に行ったら流産してましたね💦
出血もそんな感じのドロドロが出てなくて治ったら大丈夫な気もしますが、心拍確認してないならまた近々行かれるんですよね?
心配ですね😭

• ♡

流産って自分でどうにか出来るもんじゃないっていいますし、お母さんが気をつけても赤ちゃんの生命力って言いますもんね😢ドロドロは出てないですが、出血が茶色から赤になって量も増えた気がするので不安でいっぱいです。流産の可能性高いと言われて大きな病院に紹介され、明日行く事にはなってますが、休日でもやってる病院に行ったほうがいいのかなって思って看護師さんから何ヶ所か病院教えてもらったので午後にはいこうかなって思ってます。お腹もちょっと痛いので。

• 1月27日
ロイ

茶色の出血は酸化している古い出血で、赤とか鮮血の場合は新しい出血なので、量も増えてきているのであれば進行流産の可能性が高いかと😭

• ♡

そうですよね。。はやめに病院行ったほうがいいですよね😔午後には休日でもやってる病院にいこうかなと思ってます。生理みたいな大量ではないですが出血も赤になって前に比べたら多くなってるなって思うので。

• 1月27日
ふう

8wで完全流産したときは、仕事中にかなり出血して病院行ったのですが心拍確認できました👶
そして切迫流産で半々で妊娠継続だと言われ入院したのですが、結局すぐにものすごい出血量で流産してしまいました。。
出血があっても塊とかがたくさん出てなければ、まだ切迫流産の状態だと思いますよ!

• ♡

塊は出てないですが、出血が茶色から赤に変わり量も前に比べたら多くなった気がするのでとても不安です。切迫流産だったらまだ可能性はありますよね。午後にでも病院いってみようと思います😭

• 1月27日