※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
その他の疑問

自分の子供がいるのに、友達の妊娠や、出産報告聞いたら、いいなーって…

自分の子供がいるのに、友達の妊娠や、出産報告聞いたら、いいなーって思ってしまうのって私だけでしょうか😂
妬みとかではなくて、ただいいなーて思うだけなんですが🌼
やっぱり妊娠したときの嬉しさや、出産したときの感動があるからなのかなー
経済力があるならほんと何人でも子供欲しいなって思う🌟
ただ妊娠中の無事に育ってくれるか、生まれてくれるかの不安とも毎日戦わないといけないんだけど💧

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

私も思いますよ😁❣️
ただうちはつわりがひどいし
男女1人ずついるので
もう2人しか産まないって
決めてるので仕方ないんですが😂
単純に赤ちゃんかわいいですもんね☺💛

• らんらん

らんらん

うちは男の子二人いて女の子ほしーーーーって感じなんですが、こればっかしは授かり物ですし、運命なんでわからないですもんね😂ほんと可愛いです🌼

• 1月27日
ゆ

分かります!!!
いいなー羨ましいーって思います!
不安もいっぱいあるけど、それを乗り越えての出産は、やっぱり感動しますよね✨

• らんらん

らんらん

生まれたときのあの感動ってほんと何にも例えられないくらいのものがあります🌟
    赤ちゃん可愛すぎますよね💕

• 1月27日
m*

その気持ちなんか分かります。
私の場合は生理不順でなかなか妊娠しなかったというのがあるので、すぐできた友達には複雑な気持ちになりました💦もちろん嬉しい気持ちもありましたが。

• らんらん

らんらん

わたしも二人目なかなかで、おんなじような気持ちもあります😫
    それもあってのいいなーなのかなって思ったり😅でもほんと何人でも我が子はとてつもなく可愛いですよね🎵

• 1月27日
ママリ

いいなぁーと思います!
でもいざ妊婦になると、いろいろ制限が出てくるので早く産んでしまいたいと思ってしまいますね😂笑
1人目が20wで先天性疾患が判明したので、毎回念入りにエコーをしてもらっています。
もう少しするとはっきり分かる時期になるので、2人目はどうかな?と診察の度に不安です💦
その割にはなかなかお腹に話しかけたり、体に気を遣うこともできていませんが笑

• らんらん

らんらん

わたしも二人目のときに水腎症の疑いがあって泣いたり不安になったり毎日ヒヤヒヤして辛い時期もあったんですが、産んでみたらなんのその!!です😊可愛いですよねほんと💠

• 1月27日