※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

5ヶ月から離乳食を始め、最近ベビーダノンの上の部分を食べなくなった8ヶ月の赤ちゃんに、他のヨーグルトを食べさせたいと考えています。他に適したヨーグルトはありますか?


離乳食を5ヶ月から始めて、6ヶ月過ぎからベビーダノンをあげ始めました。

最初は好きで食べてたベビーダノンも、最近は2層になってるベビーダノンのうち下のヨーグルト部分しか食べず、上の味がついてる?部分は食べません😩

ベビーダノンも決して安くはないし...

ベビーダノン以外でヨーグルトを食べさせようかなと思ったのですが、食べさせられるヨーグルトってありますか🤔?
いま8ヶ月になります👶🏻

コメント

atjn0606

砂糖不使用なら大丈夫ですよ。
ウチはブルガリアです👍

  • まゆ

    まゆ

    砂糖不使用ですね!ありがとうございます<(_ _)>
    ブルガリア!参考にさせていただきます😌

    • 1月27日
なつき

無糖のプレーンなら基本的には大丈夫ですよ!

うちはベビーダノン、混ぜてあげてます😊

  • まゆ

    まゆ

    色々種類があって悩んだんですけど無糖なら大丈夫なんですね🤔!
    私も混ぜてあげたんですけど食べなくて😭💦

    • 1月27日
クーク77

こんにちは。
私はベビーダノンあげるときは二層混ぜてあげてました。
高いから辞めましたけど(笑)今はブルガリアのプレーン食べてます。味は私は好きじゃないですが、息子は好きみたいです。加糖じゃないプレーンならどのメーカーも大丈夫と思いますよ。ちなみに、私はきな粉や果物と一緒にあげています。

  • まゆ

    まゆ

    こんにちは😌
    混ぜれば食べるかな~て試したんですけど食べなくて、下のヨーグルト部分だけあげると食べるんです😂
    結構いい値しますよね💦
    無糖のプレーンならどこも大丈夫なんですね🤔
    なるほど!参考にさせていただきます😌

    • 1月27日