※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

朝まで間隔バラバラで肛門と下腹部痛。本陣痛か迷い、病院連絡時期悩む。前駆陣痛で入院経験あり。

昨日の22時半過ぎから肛門を押される痛みと下腹部の痛み(ぐっと我慢できる痛みで1分以内)が10分、8分、7分、6分、5分おきにきていますが、間隔がバラバラのまま朝を迎えました。
一時間ほど睡眠できたのでまだ本陣痛ではないのかな?とは思いますが、病院にはいつくらいに連絡をした方がいいのか迷っています。
1度入院するも前駆陣痛で帰されたこともあり、連絡するのに躊躇しております。

コメント

まり

気になるなら連絡した方がいいと思います‼︎経産婦さんやし、予定日も過ぎてはる?みたいやし‼︎

かん

経産婦さんなのでとりあえず病院に電話し相談した方がいいと思います!
私の友人でも2人目は本陣痛になるまで時間掛かったのに3人目は一気にお産が進み3時間後には出産していました!
こればかりは分からないので早めの対応の方が良さそうです◎

クーぽん

連絡したほうがいいと思います!
私は36週で出産しましたが、不規則な痛みだったので、前駆陣痛だと思っていたら本陣痛であっという間に生まれました😅