※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
その他の疑問

皆さんは男女の友情はこの世の中に成立すると思いますか?(表面上は成立…

皆さんは男女の友情はこの世の中に成立すると思いますか?
(表面上は成立してても実際相手の心までは読めないですよね)
皆さんが思う不倫?ここからがアウトだという境界線を教えてください。
モヤモヤはするけど許せるとかこれは完全にダメも教えてください
①他の女性を見るところ
(若い女の子や綺麗な女性を見る)
②同じ環境(同級生や仕事が一緒の人でやむを得ず)他の女性と話したり他の女性と2人きりになる
(仕事の車で2人きりや会社やエレベーターで2人きりやランチの付き合いで2人きりなど)
③18禁なビデオを見る
④snsなどでコメント欄やsns上のメールで話す
(知り合いや知らない人どちらも)
⑤会社の人やsnsなど、どこで知り合ったかは抜きに女性と連絡先を交換する
(会社の人には仕方なく教えるけどsnsとかで知り合った人に教えるのはアウトとかありますか?)
⑥プライベートで女性と2人で会う
(話すだけでどこにも行かない、仕事の話の場合もあり?)
⑦女性と2人でデートをする
(スキンシップなどはしない、場所にもよりますか?周りに人がいて賑わってる場所で明るい時間ならセーフ?密室で夜に会うのはアウト?どれもアウト?)
⑧女性と握手をする、ハイタッチをする
(自分の目の前でするのもアウト?2人きりでもアウト?)
⑨女性と手をつなぐ
⑩女性とハグをする
(大勢の人の前でするのもアウト?2人きりではアウト?)
⑪女性の頭をなでる
⑫膝枕
⑬キス(唇以外)
⑭キス(唇)
⑮それ以上
⑯お店通い
(キャバクラも含む)
⑰スキンシップ全般許せない
⑱言葉で好きとかハートを送る
⑲こどもを連れて異性と会う
これ以外でも何かあれば教えてください!

コメント

プーさん

①他の女性を見る
(若い女の子や綺麗な女性)

プーさん

②同じ環境(同級生や仕事が一緒の人でやむを得ず)他の女性と話したり2人きりになる
(仕事の車で2人きりや会社やエレベーターで2人きりやランチの付き合いで2人きりなど)

プーさん

③18禁なビデオを見る

プーさん

④snsなどでコメント欄やsns上のメールで話す(知り合いや知らない人どちらも)

ゆみ

私の場合
私に黙って異性とプライベートで会えばアウトです❗

• プーさん

プーさん

コメントありがとうございます!私も嫌です(><)でももしされた場合、すぐにわかるものですか?

• 1月27日
  • ゆみ

ゆみ

もしされても多分分からないですね😅
    主人は営業マンなので残業なんてザラですし、嘘や誤魔化しはいくらでもできる状態ですが、それを含めて信用するしかないです💨

• 1月27日
プーさん

⑤会社の人やsnsなど、どこで知り合ったかは抜きに女性と連絡先を交換する(会社の人には仕方なく教えるけどsnsとかで知り合った人に教えるのはアウトとかありますか?)

(•᎑•)👌💕

⑥から下は全て嫌ですねwww
⑤に関しては、会社内で必要な交換もあるのでそこまでは何も言いませんが、、、。
あまりにもプライベートでやり取りをしていたら見せてって言いますね(笑)

SNSやゲームからの交換について、
我が家は異性とは交換しないと約束をしてあります(笑)

• プーさん

プーさん

コメントありがとうございます!確かに⑥から下はありえないですね(><)なるほど!決まり事を作るのは大事ですね!

• 1月27日
プーさん

⑥プライベートで女性と2人で会う(話すだけでどこにも行かない、仕事の話の場合もあり?)

プーさん

⑦女性と2人でデートをする
(スキンシップなどはしない、場所にもよりますか?周りに人がいて賑わってる場所で明るい時間ならセーフ?密室で夜に会うのはアウト?どれもアウト?)

プーさん

⑧女性と握手をする、ハイタッチをする
(自分の目の前でするのもアウト?2人きりはアウト?)

プーさん

⑨女性と手をつなぐ👍

プーさん

⑩女性とハグをする
(大勢の人の前でするのもアウト?2人きりではアウト?)

プーさん

⑪女性の頭をなでる🙅

プーさん

膝枕をする(><)❌❌❌

プーさん

キスをする(唇以外)

プーさん

⑭キスをする(唇💏)

プーさん

⑮それ以上🏨‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

みーまま

①は良くされます。気分良くないですが、諦めてます。ただ、やられすぎるとやめろと言います。
②仕事関係なら口出ししません。同級生でも2人きりはいやです。ただ、事前に教えてくれてて、信用出来そうな相手なら大丈夫です。エレベーター、ランチも仕事がらみならしょうがないかなと
③許容範囲です。
④⑤snsはLINEしかしてないのでよくわかりませんが、知らない人と話すこと連絡先こうかんする必要性がわかりません。話し合いして許せるか判断すると思います。仕事関係の人に連絡先教えるのは仕事上必要ならいいです。
⑥から⑲
許せません。話して濁すようなら完全アウトです。

• プーさん

プーさん

コメントありがとうございます!同級生もこわいですよね(><)信頼してた相手に寝取られたという話はよく聞きます😱私もsnsはつい最近までしてましたがやはり恐ろしい世界だと気が付いてやめて今はやめました(^^;やはり⑥以降ダメが多いですね!

• 1月27日
プーさん

⑯お店通い(キャバクラも含む)

プーさん

⑰スキンシップ全般許せない

9〜15はそもそもする意味がわからないなと思いますw
旦那には長い付き合いの女友達がいます。7,8はお昼ご飯行ったりもしてますし、ハイタッチはボーリングなど行ったらします。
私も男友達とそういう事はするので、言って欲しくないので私も言わないです。
16は通う頻度によるかなと。家計に影響を及ばさなければいいけどおそらく無理だろうなと思いますw

• プーさん

プーさん

コメントありがとうございます!お互い2人きりで会うのはセーフってことでしょうか?確かに一戦をこえなければ問題ないという意見もありますね!お互いの奥様が了承されて嫌でなければありなのかもしれませんね!世の中にはキャバクラに行ったことを堂々とsnsにのせる人もいますしね😨

• 1月27日

退会ユーザー

2人きりで会うのはギリギリセーフです(*´-`)私も付き合い当初からよく旦那から名前を聞く女友達の方で、同じ歳の子供がいるので変な関係になる事はないと信じきっていますw

• 1月27日
  • プーさん

プーさん

それなら確かに会うのはやめてとは言えないですね(><)でも隠してないのなら大丈夫ですね^^

• 1月27日
プーさん

⑱言葉で好きとか言ったりハートなどのメールを送る

プーさん

⑲こどもを連れて異性と会う

ミッチー

⑦以降は基本的にダメです。
ただ、⑦は、お互いの知り合いで、ライブに一緒に行くとかはアリ。
私もやったことある。
⑧、⑩も同様。仕事関係もいるだろうし、外国の方とかだと挨拶で普通だろうし、気にならないです。

• プーさん

プーさん

コメントありがとうございます!外国の方は確かにそういうものだから気にならないですが日本にそういう文化がないから難しいところですね(><)意見は分かれそうですが世の中ではなく本人達がセーフならセーフなのかもしれませんね!

• 1月27日
ゴン太

パートナーが、私に言えないことであれば浮気(不倫)につながるのかなと思います。

• プーさん

プーさん

コメントありがとうございます!そうですよね(><)

• 1月27日
なっちゃん

6から下はイヤですね…
まあ握手くらいなら仕事の都合上やるときはあるかなと思いますが

• プーさん

プーさん

コメントありがとうございます!そうですよね(><)でもモヤモヤしてしまいそうですね(><)

• 1月27日
ty

私自身、1番の親友が小学校からの幼馴染の男の子なので、普通に男女の友情は成立します☝🏻 ただ、違うのは旦那も小学校からの幼馴染なので、周りの友達が共通しているということです😆 なので、お互い誰と2人っきりで会おうが気にしないし、むしろ旦那は「俺はいいや。〇〇(←男友達)によろしくぅー」みたいな感じで、私は2人でも飲みに行きます😊

• プーさん

プーさん

コメントありがとうございます!それはいい関係ですね!飲みに行っても問題ないのはすごいです!

• 1月27日
y

❷と❹(知らない人のみアウト)ならいいです!そのほかは私がやったら絶対に怒られるので向こうもダメですね👼🏻

• y

y

❶もオッケーです✨ただあの人可愛いとか言ってきてうるさいので切れます👼🏻

• 1月27日
  • プーさん

プーさん

コメントありがとうございます!あの人かわいいと直接言ってしまうところ笑ってしまいました。だいたいの人は思っても言わないので逆に言われるとイラッとしそうですが安心はできそうですね^^

• 1月27日
Maddie

私に報告無しは、もうやましいと見なします。後は、出かけるのはいいのですが、そのお出かけが待ち遠しくてたまらないというメンタルを持ったらアウトです。結構、メンタル的な部分が大きいです。

私も⑥から下はナシだと思います。
しかし、逆に言えば
⑥まではどこでもあり得ることで💦
なんか、学生みたいで嫉妬が恐いです…
見てもダメ話してもダメとか、二 二人で無人島に行ってくださいって思ってしまいます😓

だって、話してる女の人はそんな気なくても
浮気と思って奥さんや彼女が怒ってるなら
もっと自分に自信持てば❗️って喝を入れたくなります。