※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊娠・出産

生理痛のような強い痛みで眠れず、前駆陣痛かと心配。前駆陣痛は軽いイメージだったが、こんなに痛いと本陣痛はどうなるか心配。

強めの生理痛のような痛みがあり一睡もできませんでした、、、、
これって前駆陣痛ですよね?
前駆陣痛ってあまり痛みがないイメージだったんですけど
前駆でこんなに痛いなら本陣痛どうなるんだ、、とびびっちゃってます😂😂

コメント

キティちゃん

もしかしたら陣痛に繋がるかもですね😍☺周期的にきてもおかしくないので(⁎˃ᴗ˂⁎)
1回、電話して聞いてみた方がいいかもです( •̥ ̫ •̥ )

• あんころ

あんころ

スッと繋がってくれると嬉しいんですがこのままずるずると前駆が続くと死んじゃいそうです😂😂
    一度連絡してみますね!

• 1月27日
so9i3a

前駆陣痛のような感じですが、正期産にも入られているので、お産も近いと思いますよ。

ですが、本陣痛ですともっと規則的になってくると思うのでもう一踏ん張りって所です。

おしるし等はありましたか?

• あんころ

あんころ

このままさらっと本陣痛に入ってくれれば良いのですが、、😂😂

おしるし等は今まで全くなかったんですが昨日8キロウォーキング+オロナミンCを飲んだので
    お!これは!って感じでそわそわしています笑

• 1月27日
  • so9i3a

so9i3a

8キロ凄いですね😳

そわそわしちゃいますよね。
    今も頻繁に痛みありますか?

あるようでしたら1度産院に電話してみてもいいと思いますよ。

• 1月27日
  • あんころ

あんころ

下に返事しちゃいました😂

• 1月27日
あんころ

赤ちゃんが少し大きいので早く産みましょうってことでお腹ぶつける以外なら張ろうが何しようが歩け!動け!だったので笑

いまも10〜15分以内の間隔で痛みがあります😂

連絡してきいてみます!
ありがとうございます🙇‍♀️

so9i3a

そうだったんですね。

連絡しても大丈夫だと思います。

お産頑張って下さいね☺️
もう少しで赤ちゃんに会えますよ。