※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく。
妊娠・出産

眠気や鬱っぽさを感じている女性が、旦那の忙しさや体調不良で日常生活について悩んでいます。外出が億劫で気力がなく、こんな生活でいいのか不安に感じています。同じような経験をした方はいますか?

すごく眠いです…
後 鬱っぽいです…
最近旦那の仕事が忙しく 帰りが遅いので 寝るのも2時頃で 起きるのは6時頃です その間トイレで1.2回目が覚めます(っTωT)
旦那と子供を送り出し 9時頃睡魔に襲われお布団へ!起きると13時w トイレで起きることなくグッスリです。
起きて ダラダラ… お昼ご飯を食べ
お買い物や出掛けたりしなきゃ!と思いながら
外に出るのが億劫で 結局引きこもり。
よだれ悪阻なので 余計外出するのが苦痛です。
何にもしたくないし 気力がありません…
そろそろカラダ動かさないと!とは思うんですけど(^_^;)
こんな生活してていいんでしょうか…
似たよーな方いますか?

コメント

ぃぉ*

私は旦那さん待たずにご飯も作らずに掃除もせずになにもしてませんー(*_*)💦💦
なので旦那さんや子どものことをしっかりされてる方すごく尊敬です✨✨
やっと最近少しずつ動けるようになってきたので料理くらい作らなきゃーとやっと思い始めたくらいで(^^;
なのでゆるりとしんどいときはせず、できるときにできることだけやっちゃってますー(^^;
できるようになるまではいいことにしちゃいませんか☀笑←

• みるく。

みるく。

全然しっかりしてないですよー(^_^;)
    いまは自分に甘くwゆっくりしよーかな♪
    ありがとうございます!すこし気が楽になりました(⌒▽⌒)

• 2月7日
はーちゃん、

私も切迫気味ということもありましたがグータラ生活でしたよ!笑
うちの旦那も夜から深夜にかけての仕事で帰ってくるのは2:30~3:00ほどなので早めに布団に入っていてもその時間には目が覚めますし、何度も夜中にトイレなどで目も覚めてなかなか寝た気になれず…
結局昼までうだうだゴロゴロしてお昼ご飯、掃除などもしなきゃ~と思いつつ身体しんどいしやる気も出ない。笑
更に義実家でお世話になってるので本当に必要最低限でしか家のことはしていないので…かなりのグータラです😂💦

あおぞら。さん尊敬しちゃいます!
臨月に入ってやっと外へ出てなるべく歩くようになりましたよ(笑)
まだまだ赤ちゃんにとってもママにとっても大切な時期かと思いますし、のんびり過ごすのも悪くないと思います( ¨̮ )♡
無理しすぎず、マタニティライフを楽しみましょうね\(^o^)/

• みるく。

みるく。

何度も目が覚めるとしんどいですよね…
    似た方がいてすこし安心しました(=3=)
    今はもーちょっとのんびりさせてもらおーかな(笑)

• 2月7日
  • みるく。

みるく。

ありがとうございました(○´Δ`人)

• 2月7日