※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
妊娠・出産

妊娠中におしるし出続けて1週間以上。病院受診したが問題なし。心配。

おしるしが出続けた方いますか??もう一週間以上続いてます。鮮血だったり、茶色っぽかったりでどろっとした感じです。量は生理くらいべったりあって1日5〜7回くらい出てるので不安です。心配で病院も受診しましたが内診、エコーしてもらって破水もしてないし羊水もしっかりあるから大丈夫と言われ帰ってきましたが、陣痛も来ないし血だけが出続けて初めての妊娠なので心配です💦

コメント

むい

友人は似た感じで破水でしたよ(u_u)
出産時に完全破水したら羊水濁ってて帝王切開になったと言ってました(u_u)
毎週検診ですよね?
心配であればもう一度羊水検査してもよいと思います(^^)

  • pote

    pote

    心配で昨日時間外に受診したんですが大丈夫との事ですぐ帰され、次の検診があと4日後です😣 破水はサラサラの水っぽい感じなんですかね??真っ赤な血が止まらないとかあればまた電話してと言われ電話しにくいのですが心配です😭

    • 1月27日
  • むい

    むい

    友人は高位破水でチョロチョロ出てたのが膣とかで分泌物と混ざって茶色の織物みたいになってたらしいです(*_*)

    • 1月27日
まるさん

私おしるしの出血が
3週間くらい続きましたよ!!

みらい☆

私は3日ほどおしるしの出血が続き、陣痛がきて破水しました‼

ゆー

私は、4日ほどおしるしが続いて
陣痛きました☺️