※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

娘と一緒に寝てしまい、驚いて起きた。旦那に寝かしつけを頼んでいたはずが、実は娘を抱っこして寝かしつけていた。明日、録画した番組を見ることにする。

20時に娘とそのまま寝てしまい、今起きました。。。😱
皿洗いとかはお風呂前に済ませて、旦那に寝かしつけを頼みゆっくり湯船に浸かってた。
はずなのに!なぜ!隣で添い寝してて!今起きたんだ😂
寝かしつけしてたの、旦那のはず笑

あぁ、寝たのに泣きわめき出して収集付かずに抱っこしてあげてそのまま腕枕して寝かしたんだった😵
嵐にしやがれも、イノセンスも見損ねた😗
録画してるから明日見よう。
こんな日もあるよね〜😵

コメント

うちも寝かし付けててそのまま寝ちゃってさっき起きました😂
食べようと思ってたアイス食べて、歯磨きした所です笑

• かちこ

かちこ

お疲れ様です☺️✨
    この時間起きると中途半端ですよね😂5時とかならまた眠るんですけど笑
    今日は寒くてアイス食べる気にはならなかったです〜😱💦

• 1月27日

退会ユーザー

こちらも雪降ってて寒いですが美味しかったです😂
    中途半端ですよね。。
    携帯いぢってまた寝落ちですね😊笑

• 1月27日
  • かちこ

かちこ

ですよね😂そろそろ布団かぶろうと思います😅
    幸い本日の娘様は旦那サイドに引っ付いてるのでのびのび眠れそうです☺️❤️

• 1月27日

退会ユーザー

羨ましい!!
    うちは息子達が両サイドからグイグイ来てます。。😂

• 1月27日
  • かちこ

かちこ

たまーにこんな日があります☺️✨
    いつもは気づいたらぺったりくっついてるから肩のあたりに頭が。。。😂

• 1月27日
mini

うちは毎日寝かしつけでともに寝落ち、0時に起きて家事をして寝る生活です😅防ごうと思っても寝落ち防げないんですよね😭

• かちこ

かちこ

寝落ち、気持ちいいけどハッ🙄💦ってなりますよね🙂今は育休中だから後ですればいいやーって感じですけど、仕事してたら追われてやるんだろうなぁと思います😂
    2人いると特にですよね🤪

• 1月27日
  • mini

mini

上の子がパワフルでイヤイヤ期なので毎日公園に行って走り回り、家に帰ってもグズグズの相手で毎日クタクタです😂
    本当、仕事しだしたらどうなることやらです😭

• 1月27日
  • かちこ

かちこ

2歳児は体力有り余ってますよね😱
    今時は公園よりも児童館とかの方が病気してる子意外といないから徒歩圏内の児童館にお世話になってます😄
    うちも1歳児、まだ歩けないのに外に出せ〜遊ばせろーって感じです😅💦

• 1月27日
2児のママ

私もです!
旦那は飲みに行ってしまい、なかなか寝ない息子と2時間近く寝かし付けしてたら、きっと私が先に寝ちゃいました。笑
晩御飯も食べてなくてお腹すいてどうしようかと考え中です。旦那はまだ帰ってきてないので帰りにおにぎりでも買ってきてもらおかなって。笑

• かちこ

かちこ

お疲れ様です🙂✨旦那さん土曜に飲み!いいご身分だ😂うちの旦那は下戸なので飲みよりゲーム🤪娘寝たらあっちの部屋でオンラインゲーム笑
    寝かしつけ、最近1〜2時間かかるのでドッと疲れてます😭寝そうで寝ない時の空腹感ほど嫌なものはないですよね😂💦

• 1月27日
えーなん

わかりますわかります!
いつも20時ぐらいから一緒に寝て0時すぎて覚醒してそのまま寝れずに夜更かしして今です(笑)

• かちこ

かちこ

本日寝落ち夜更かしさんは結構いらっしゃいますね😂お疲れ様です😄
    そろそろ明日に響くから寝ないとですね🤪💦

• 1月27日
  • えーなん

えーなん

仲間いっぱいですね(笑)
    そろそろ寝ないとですよねー!
    よりによって明日旦那が早いので困った(笑)
    頑張って寝ますね!
    かすみんさんも身体冷やさないようにあったかくして寝てくださいねー!
    おやすみなさい!

• 1月27日