※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコボ
妊娠・出産

妊娠検査薬反応後、葉酸サプリとルイボスティーについて質問です。葉酸はベジママ、ルイボスはルピシアのオーガニックを飲んでいます。他のおすすめメーカーや摂取量について教えてください。

おはようございます。

まだ妊娠検査薬が反応したばかりで、
病院には来週行くのですが、
葉酸サプリと、ルイボスティーについて質問です。

【葉酸】
葉酸は、ベジママのサプリを摂っています。
以前、ベルタの葉酸を摂っていましたが
、子宮外妊娠になったタイミングで、どれくらいの費用とか治療期間とかまだ不明だったため、メーカーにそのタイミングで発送を中止してもらったら、「一度中止された方はもう注文できない」と言われ、、😵
モノはいいだろうに、すごく残念で、、
ベジママヘ変更したのですが、
皆さんはどれを飲んでいらっしゃいますか??

【ルイボスティー】
ルイボスティーが良いと聞いて、ルピシアの、「オーガニックルイボスナチュラル」と「ルイボスレモン」を昨日購入しました。
ティーバッグで、一袋2.5gを150mlのお湯で出すものです。
味も美味しくて気に入ったのですが、お値段がなかなか可愛くないです(笑)
どこかオススメのメーカーなどありますか?
あと、一日皆さんどれくらい摂取してらっしゃいますか?(マグカップ何杯、とか、何ml飲んでる、とか。)


質問ばかりですみません。
よろしくお願いします!

コメント

r☆mama

葉酸は妊娠前から小林製薬の、鉃、カルシウムも入ってるやつを飲んでます(^^)
ルイボスティーは、コストコのものを何度か飲みましたが、ルイボスティー自体があまり好きな味ではなく飲んでません(′;ω;`)

ショーコラ

妊娠してからずっとルイボスティー飲んでますよ!
一日中ルイボスティーです^^
カフェインが入っていない・ミネラルが豊富な事から良いので、一日どのぐらいの摂取とかじゃないと思いますよ^_^;

私は八重撫子とLara Republicのルイボスティーを交互にたのんでましたよ。
煮出して飲んでました!

deleted user

コストコのルイボスティー飲んでます。
元々ルイボスティー好きなので、妊活関係なく我が家はルイボスティーです。
コストコは値段も安くて飲みやすい方だと思いますよ。