※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーち
子育て・グッズ

夜中に泣いて抱っこを求める長女に困っています。妊娠中の負担もあるのに、旦那に懐いて泣き止む様子にイライラしています。どうすればいいでしょうか。

前にも同じ内容で投稿したんですが、現在1歳5ヶ月、3ヶ月の姉妹がいます✨
次女を妊娠中、長女の🍼、寝かしつけは旦那!産まれてからも旦那がやってくれてました。
その長女が最近、夜中に寝たまま泣いて抱っこしてないと泣き止まなくて...私が抱っこしようものなら大号泣(´;ω;`)旦那だと泣き止むのと長女もパパに抱っこを求める💦
旦那に懐いてないねーーーって(💢^ ω ^)そりゃお世話してもらってたけど、妊婦で大変なんだよ!ご飯作ってるんだよ!世話位してくれよって思っちゃいました(><)
大号泣されてだいぶ落ちてます💦抱っこしてあげたいけど...長女から拒否´>ω<`とてつもなく落ちてます↓↓↓どうしたら良いですかね...嫌われてるのかな💦

コメント

もんちっち

そんなラッキーな事あるんですか?
わたしだったらラッキーじゃあ下の子私頑張るから、上の子はよろしくー!って感じになります。
ポジティブにうけとってみてはどうですか?
それ以外はパパしかイヤイヤみたいなことはないですよね?
そのうち下の子がママママやってたら上の子も私もママがいーってなりますょ😃