その他の疑問 過敏性腸症候群で授乳中で病院行ってる方何か投薬治療や心療内科などで… 過敏性腸症候群で授乳中で病院行ってる方何か投薬治療や心療内科などでの治療してる方いらっしゃいますか? 10代の頃過敏性腸症候群と診断されいろいろあり薬での治療辞めてたんですが…最近明らか再発とゆうか酷くなってきてて… 授乳中でも飲める薬などあるんですかね? 最終更新:2019年1月27日 お気に入り 1 病院 授乳中 ぽち(7歳, 9歳) コメント non_no 回答ではないのですが その病名気になってました… わたしも多分、それです… 1月27日 ぽち 辛いですよね💦 今日も朝からずっと腹痛です💦 1月27日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぽち
辛いですよね💦
今日も朝からずっと腹痛です💦