※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

一宮市又は稲沢市でおススメの整体院や整骨院を探しています。経験者の意見を参考にしたいです。

3ヶ月の男の子ママです。
ここ最近、股関節痛や腰痛・背中や肩も痛く産後の骨盤矯正に行ってみたいと思っているのですが、一宮市又は稲沢市付近でおススメの整体?整骨院?ありますか?😌
実際行ってみて良かった、あまり効果は得られなかった等色々な意見を参考にしたいです😌
よろしくお願い致します。

コメント

れん

違うしなので、オススメはわかりませんが、近くの接骨院数回行きました🙂
行く前は、座って授乳してるとやばいぐらい痛かったですが、通ってみて腰の痛みが引いたので、良かったです🙂あと、ウエストが少し細くなるようなことを言われましたが、そこは変わらなかったです😅💦

  • かな

    かな

    接骨院に行かれんですね😌
    何回か通うとなると、近い方が便利ですもんね😌✨
    授乳中の痛み分かります!
    辛いですよね😭💦

    • 1月28日
すにっち

子連れだと、稲沢の保健センターの近くのスピカという個人のママ専用のところがいいと聞きますが、
私は一宮の百貨店の中にあるからだファクトリーに通ってました。
先生によって施術にばらつき出ますが、なかなか痩せず、はけなかったジーンズがはけるように戻りました😃
ベビーカーで行ってましたが、スタッフさんの人数がいれば、あやしてくれたり、室内を散歩してくれたりしました。

  • かな

    かな

    ジーンズ履けるようになったんですね!✨
    骨盤広がるって言いますもんね😭💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

    • 1月28日