※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

クリスマス、お正月、子供の誕生日とご馳走ばかり食べてたら一気に太り…

クリスマス、お正月、子供の誕生日とご馳走ばかり食べてたら一気に太りました…😭2年前の授乳してた時期は減る一方で38まで落ちたのに、今じゃ少しづつ増えて続けて50😅別人のようです😂💦
ダイエットしようと思っても、自分でご飯作って目の前にあると食べ過ぎてしまいます😭子供の残したの勿体ないから食べたり💦
皆さんのこれで痩せた!とかダイエットのモチベーション高める方法などあったら教えてもらいたいです😭

コメント

める

最近は餃子ダイエットがいいみたいですよ🙆 よくテレビでやってます!
私はダイエットするときは自分の嫌いな女性より絶対醜くならない、かわいくなる、かわいいと綺麗は努力でなんとかなる!って言い聞かせてやってます🙆