※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこま
ファッション・コスメ

産後用に髪型を変えたいと思います!1人目の時、寝ているタイミングだっ…

産後用に髪型を変えたいと思います!

1人目の時、寝ているタイミングだったり泣いてしまっていたりでお風呂上がりに十分なドライヤーをした記憶がなく、授乳の影響で髪もパサついてしまいました。

そこで乾かさなくてもどうにかなる髪型はどちらだと思いますか??

長さはミニボブくらいにする予定
元々大きくうねる系の癖毛
(ドライヤーさえちゃんとすればそこまでうねらず)
毛量は比較的多め
スタイリングはオイルのみで済ませたい

コメント

みこま

デジタルパーマを軽くかけてオイルでスタイリング。

みこま

縮毛矯正をかけてしばらく
ストレートですごす

ひよっこママ

ボブにしたら余計にクセが出やすいですよ(><)!

私も髪の毛の量が多く広がりやすくクセもあるのであまり短くは出来ないですが肩につくくらいの長さにしました!だいぶ乾かすの楽になりました🤣